128views

Holika Holika★ホリカホリカ ウォーターマーチ モイストフルクリーム#グリーンクリーム…

Holika Holika★ホリカホリカ ウォーターマーチ モイストフルクリーム#グリーンクリーム…

クリームを塗る習慣って、韓国コスメにはまってからです。
それまでは乳液だけで十分だなーと思っていたのですが、そのアイテムのバリエーションやデザインがほんとにかわいくて、クリームも使おう、と思ったのがきっかけ。今ではいろんなクリームを使って楽しんでるので、ほんと韓国コスメにはまってからスキンケアが楽しくなりました
これもすっごく長持ちしたクリーム…買ってから朝メインで使って、ようやっと完食です

Holika Holika(ホリカホリカ) ウォーターマーチ モイストフルクリーム#グリーンクリーム Water March Moisture Full Cream#Green cream

 購入時価格:870円→826円
 容量:120ml 購入場所:Qoo10



混合肌、オイリー肌用。グリーン保湿成分とアロエ成分が、皮脂をコントロールしながら、肌を透明感・光沢感あるしっとり肌に導きます。ヒマラヤラズベリー葉抽出物、アーラントイン、アロエ、燕麦、メドースイート配合。
120mlの迫力。ずっしりガラス瓶の存在感あるアイテムです。購入時は夏用にと思っていたのですが、気づけば通年でお世話になった水分クリームがこちら。
混合肌用で購入しましたが、アレンジすると冬でも乗り切れたのです



香りはマリンノートでとても爽やか。強めの香りなので、香りのあるアイテムが苦手な方にはかなりきびしいかもしれません私も最初は抵抗がありましたが、使い終わるころには大好きな香りになっていました
手に取ったときはちょっと伸びの悪そうなジェルなのですが、肌に馴染ませるとちゃんと伸びよく、使いやすい。塗ってしばらくするとサラッとするので、夏場には最適な水分クリームでした中に粒粒のカプセルが入っていますが、馴染ませたらしっかり消えていきます。

こういう水分クリームとかオールインワンは、ベースメイクとの相性が悪いとモロモロとカスみたいなのが出てきて厄介回避するためにフェイスオイルを1的混ぜるだけで、この現象も解消されるし、保湿もアップするしで後半はほとんどこの方法で使用していました

スパチュラつきで当時このお値段。完食の達成感ある一品でした笑。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる