314views

リソウのリペアジェル

リソウのリペアジェル

リソウコーポレーションさんのリペアジェルをモニターさせて頂きました。



憧れの美魔女水谷雅子さん(45歳)も愛用中のエイジングケアの高濃度美容液なのです。



日本初の技術で開発したビタミンC生命体とアミノ酸生命体を配合した事で、コラーゲンをサポートし、乾燥による小じわを目立たなくする事を実証しています。



ビタミンC生命体とはビタミンCを科学的加工せず、純粋のままで長期安定を可能にしたそうです!



アミノ酸生命体は18種類のアミノ酸がバランス良く配合。肌本来の環境を助けてくれます。



50万本売れている大人気の美容液、ボトルはシルバーのお洒落なデザインで真空ボトルなので、最後まで新鮮な状態で使う事が出来ます。



テクスチャは粘度の高いジェル状です。



水を一滴も加えていない天然由来の美容成分なので、ワンプッシュで基礎化粧品の全ての役割をしてくれるリッチなオールインワン美容液です。



皮膚科医が認定する「コスメディプロマ」を取得しているのはリペアジェルだけなんですって!!



それだけ効果が実証されているって事ですよね。



今愛用中ですが、ワンプッシュを顔全体に伸ばして使ってみたら私の場合オイリー気味になってしまったので、そんな時はサッパリタイプの化粧水にワンプッシュ混ぜて使ってもいいそうです。



ちょうど夏向けのさっぱりタイプの化粧水があったので、2回目からは化粧水に混ぜて使っています。



スッと入っていく感じで、それでいてしっとりと潤い、ハリが出ます。



目元、口元の小ジワも気になりません。



リペアジェルはアラフォーだからこそ効果をすぐに実感出来るのです。



若い子は使う必要はありません。かなりの高濃度ですからまだ早いです。



是非アラフォーの皆さんに使って頂きたいです。



使い切る頃には肌も変わっていきそうで楽しみです。



リソウファンページ ファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-6265698785391347c3c4cf/m-532c6ca2cd498/k-1/s-0/



リソウコーポレーションさんはこちら♪ミニサイズが1900円でお試し出来ます。

https://www.risou.com/cp/rf71/index.aspx?xadid=108


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる