アサヒフードアンドヘルスケア様からの先行モニターに参加して、新発売の素肌しずく「プラセンタ泡洗願」を使っています。 <素肌しずく「プラセンタ泡洗願」 >
120ml 1200円(税抜)
素肌しずくシリーズは、出雲の精製水を使用しています。
約60回使えてコストパフォーマンスがとても良いです。
プッシュするとすぐふわふわでキメの細かい泡が出てきます。
濃密な泡は手で泡立ててもここまでのもっちりとした「濃密泡」は難しいです。
忙しい朝でも弾力のある泡で、快適にクッション洗顔できます。
高保湿プラセンタ、3種のヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、コエンザイムQ10などの美容液成分が30%も配合されています。
冷房でや紫外線で乾燥してごわつきがちなお肌にも、泡からうるおいが届く感じです。
洗浄成分もオリーブとヤシ油由来と、きちんと洗えてすっきりするのに、お肌にやさしい印象です。
洗顔から保湿を心がけると、バリア機能が正常化して、みずみずしく透明感も出る感じです。
洗いながらうるおう洗顔料をぜひお試しくださいね!
〓ゆうき〓
コスメフリーク
ユーキ。さん
きのりん777さん