
これは肌極シリーズになる前、モイスチュアスキンリペアの時代から愛用しています。
正確な年数はわからないけど、ここ2年くらいは冬場は必ず使ってると思います。
口コミでも書いたけど、とにかく肌の質感が変わる!!
秋シーズンになると、乾燥からかニキビが酷くなっていたとき、このコに出逢いました。
肌は柔らかくなって、ニキビが落ち着いてきました。
冬場はニキビが治まってて。
値段が高いからリピしなかったら、やっぱり肌が硬くなってきて。
コレを使うと、やっぱり凄く肌が柔らかくなって、落ち着くっていう。
皮膚表面だけじゃなくて、もいっこ中の部分から(説明下手)潤う感じです。
自分の保水力が高まってるのを感じます。
リピして使ってるうちに、気付いたら毛穴も鼻横の小じわも段々目立たなくなってきて。
キメが整ってきて、今年は今のシーズンまで来ても、なんとニキビはゼロ!!!!
いつもは春からニキビが顔を見せ始めるし、こんな時期は皮脂で顔はいつでもテッカテカになるはずだけど・・・
今年は、油浮きも少なくテカテカにも全然なってない!!
妊婦ということもあってホルモンバランスがいいのかもしれないけれど。
まぁ、ニキビに関しては他のスキンケア化粧品の効果とかホルモンバランスもあるかもだけど、本当に肌が柔らかくなったのは、絶対にコレのお陰です。
今年(去年?)の冬は、ついに化粧液も買って、併せて使っていました。
お値段は少々張りますが、少ししか使わないのでコスパも悪くはないです。
この商品で、コーセーさんを見直しました(笑)。
第2位 DHC ポアナトリプルケアパウダー(美容パウダー)
まぁ~何年も前から、こういうヤツを待っていたんだっていう。
スキンケアの一番最後に使うパウダーで、メイクじゃなくて、スキンケア商品なのです。
白い粉なんだけど、毛穴隠して、油浮きを抑えてくれて。
最高です。ありがとう!!DHC!!みたいな。
オイルコントロールパウダーは色々あるけど、結局、分類的にはメイク用品になっちゃうので、お肌には優しくないんですよね。
しかし、これは美容液のパウダーバージョン!!
安心して寝る前でも使えるのです。
温泉入った後。どこかにお泊りの時。旦那さんとラブラブするとき。朝起きたて。
鏡で、テッカテカの自分の顔を見て、愕然としたことが幾度と無くありました・・・。
でも、もう、そんな悩みとはおさらばしました!!
まだ初めて購入したものを使い中ですが、リピ確実です。
8gしかないけど、意外と持ちますね。(もったいないから毎日使ってないから。笑)
ちなみに、コレと一緒に購入して使っているのがポアナエッセンス(部分用美容液)です。
毛穴目立たなくなったって上記で言いましたが、意外とこのコたちのお陰かもですね。
DHCさんに対しては正直、肌自体を改善することに関してあまり信用していなかったので、こんな失礼な感想。。。
関係各位の皆様、どうも申し訳ございません。
第3位 ・・・って。
めっちゃ何やろ~って考えてたけど、ベストコスメってことは、1個だけでいいんやんね。
プレゼントが3点セットで、ごっちゃになってた(笑)。
初記事投稿ではりきっちゃった。
長々と最後まで読んで下さった皆様、ありがとうございます~!!
スキンケア カテゴリの最新ブログ
まるで“とろける美容液”みたい。 濃密クレンジングオイルが新登場!
HACCI(ハッチ)のブログHACCI(ハッチ)【現品2点プレゼント★】夏にむけて皮脂・ニキビ対策!アゼライン酸で肌キメを解決!
MEDICUBE (メディキューブ) のブログMEDICUBE(メディキューブ)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます