4545views

☆★自分にプレゼント★☆

☆★自分にプレゼント★☆



自分にプレゼント、と言ってもそれ程高いものではないのですが…。

こちらは、先日デパートをぶらぶらしていた時に見つけた、GIVENCHYの鏡・ハンドタオルのセットです。
価格は1,575円(税込)でした。

ディスプレイされている商品を見て、一目惚れしました。
鏡を実際に触らせて貰いましたが、普通の鏡と拡大鏡の2面があり、開閉もスムーズで、好印象でした。
ハンドタオルは毎日持ち歩いており、鏡もタオルも両方使えそうなセットでしたので、購入することにしました。

そして、いつもは自宅用でということで、必ず包装は断るのですが、今回は季節柄、自分に対してではありますが、クリスマスプレゼントにしようと思い、包装して貰いました。

それだけでも何だか心が浮き立ち、家に帰ってゆっくり包装紙を開けた時は、とても楽しい気分になりました。

2つとも、これからしっかり使っていきたいと思います。

******************************************

ちなみに、今回購入した鏡のロゴマークがゴールドのもの以外に、ピンクの商品やシルバーの商品がありまして、タオルもそれぞれ色違いのものが入っていました。

店員さんに売れ筋を聞いてみると、その店では、私が今回購入した色合いのものがよく売れているようです。

他、こちらは見送りましたが、ポーチとハンドタオルのセットも売っていました。

(私が購入したのは、川辺(株)の、
品名:ジバンシィ・ミラーセット
品番:133-1505B
タオルハンカチーフ:綿 100% 中国製 〔家で測ってみると、約25cm×25,5cm〕
ミラー   :ガラス・AB樹脂 中国製 〔   〃  縦6cm×横6cm×高さ1cm〕
です。)

※拡大鏡は5倍らしいです。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる