
皆さまこんばんは。
三連休、いかがお過ごしでしょうか?
私は特にどこも出かけず、家のことをしたり、のんびりしたりです。
さて、今日はドクターシーラボ VC100 ポアホワイトローションのレビューです
オレンジ色の箱に入って届きました。
右側のボトルは茶色に見えますが、同じくオレンジ色のボトルです。
ガラスのボトルのようですが、これプラスチックで軽いんですよ~
割れる心配もないし、ボトルを押して、ローションを出すこともできるし、
私は、ボトルはプラスチックの方が好きですね
VC100 ポアホワイトローションには100倍浸透型ビタミンC(APPS)が配合されています。
”APPS”とは・・
●水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と
●油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」を
合わせ持つ、進化したビタミンC誘導体のこと。
浸透力が100倍で、お肌のより深くまで成分が届き、
肌悩みに確実にアプローチしてくれるそう
EGFやフラーレンも配合されているので、ハリ感や弾力感アップも期待できます!
中身はこんな感じです
ローションは透明。
柑橘系のさわやかな香りがします。
グレープフルーツとオレンジの天然精油が配合されているそうですよ~
香りとしては、ほぼオレンジの香りかな、と思います。
特にこの暑い時期は、すがすがしいオレンジの香りに癒されますね
とろみはないのですが、肌にのせると、つるん、としたテクスチャーです。
スーッとする感触で、顔全体にツルツルとすぐに行き渡ります。
手のひらで顔全体をハンドプレスすると、モチッとはねかえるような肌を実感できます。
クリームがいらないくらいの保湿感もあるので、夏にはもってこいだな~という印象です。
(夏にクリームを使うのは暑苦しいので、私は苦手なんです)
VC100 ポアホワイトローションは、ひとつの肌悩みに対応したローションではなく、
●毛穴の開きや透明感のなさ
●ハリや弾力がない
●乾燥肌やごわつき
●肌あれ
など、複数の悩みに効果的なので、常に使えて重宝しますね
アルコールや鉱物油など4つのフリーにより、敏感肌の方にも使いやすくなっています。
見た目はちょっと渋いボトルですが、効果をすぐに実感できるローションなので
本当におすすめですよっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます