私は、旦那チャンの用事にお付き合いの為、ついでに実家に帰る事ができました♪
2泊したのですが、実質遊べたのは2日間のみ・・・
けど、満喫してきましたよー(* ´艸`)

大きな公園にやってきましたー!!!
有料なのですが、お花を楽しめつつ
子どもが楽しめる遊具が沢山あります。
小さなお子さんから、お年寄りまで楽しめる公園・・・というかテーマパーク的存在かも!!
「花人の隠れ家」は、お花スポットのひとつ♪


丁度ラベンダーの時期でした!
広大な自然・・・
その分、沢山歩かなければなりませんがヽ(;´Д`)ノ
いい運動になりました(笑)


とにかく、お花の時期!!
という感じで、沢山のキュートな花々が迎えてくれました(人´∀`)
不思議ですよね・・・昔はそんなに自然やお花に興味がなかったのですが
年齢を重ねる毎に、感動できるようになりました。

お野菜ZONEだったのですが、お野菜撮り忘れ(;´Д`A ```
お野菜とお花のコラボの小路もとってもキレイでした。


お花が宙に?!
すっごくキレイにデコられていて、惹き込まれてしまいましたー(/∀\*)
結婚式を連想させるような・・・そんな雰囲気でした。


癒されましたー・・・どころではなく
もうね・・・お姫様気分ですよ(笑)
毎年のように来ていますが(子どもを遊ばせるのがメインですが)、今年は一段と力を入れているように感じました。
・・・あっ、今回は撮り忘れましたが
子供達の遊び場としてもとっても充実しています!!
探検気分で、色々な遊具で遊べます。
移動するにも、歩かなければならないので、一苦労ですが・・・
足がパンパンになります(ノД`。)
帰りの車の中で・・・私の父以外爆睡でしたー(笑)
そうそう!!
先週日帰り温泉に行ってきたのですが
炭酸泉が新しく仲間入りしていました!!!
細かな炭酸の泡がお肌に張り付き、美肌効果抜群♪
温度もかなり低めだったので、のぼせやすい私でもかなりゆっくり浸かれました(´∀`*)
血行もよくなる様で、体が少し軽くなったように感じました。
ただ、小学生の修学旅行生が来ており、ちょっと騒々しかったですが(;´Д`A ```

猫が魚に食われる・・・
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ドクターフィッシュってご存知ですか?
こちらの温泉・・・ドクターフィッシュコーナーもあり、楽しめちゃいます。
導入当初から体験した人の話によると、最初はこんなに大きな魚じゃなかった!!
・・・確かにとっても大きなお魚が数匹いますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
どれだけの人の角質を食べてきたのだろう・・・
チキンな私は、大きな魚が寄ってくると足を動かちゃいます(笑)
足の裏の角質はかなり酷いので、ジーッとしているとかなりお魚に食われます!!
こそばゆい感じで、なれると心地よいです(*´pq`)
先週から、温泉にお花に、癒され週間でした!!
皆さんにも少しお裾分けです(´∀`*)
モコモコRJさん
モコモコRJさん
モコモコRJさん
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
ranmaruさん
モコモコRJさん
モコモコRJさん
はーたんワールドさん
きのりん777さん
モコモコRJさん
映画と美女が好きな一般人
ナチュラル娘さん