875views

写真を投稿♪ 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト 「命の母」111周年キャンペーン  …

写真を投稿♪ 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト 「命の母」111周年キャンペーン  …

小林製薬「命の母」111周年を記念して、「しあわせ笑顔」をテーマに、母と娘の素敵な笑顔の写真にタイトルを添えた投稿を募集しています。




<母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト>
応募期間:2014年7月1日(火)~2014年8月31日(日)


参加者の中から2名に20万円分のJTB旅行券、全部で111名に豪華な商品のプレゼントがあります。 
大賞 2名様 旅行券20万円分

入賞 8名様 旅行券10万円分

命の母A賞 101名様 111点から選べるギフト


応募はこちらから→「命の母」111周年キャンペーン

とても仲良しなので普段から二人で旅行やエステに行ったり、食事に出かけたりするのですが、家族や親戚との集合写真はあっても、母と二人だけの写真はそんなにないことに気づきました。

キャンペーンをきっかけに、これからはもっと二人で写真をたくさん撮ろうと思いました。

母の当時の年齢に近づくにつれて、今振り返ればつらい思いをしていたのかな?と思うことがあります。
自分も近い将来経験する更年期については不安がありますが、いつも笑顔でいられる、心身ともに健やかな状態でいつまでもいたいものです。





「小林製薬のPR活動に協力しています」


〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる