7252views

毎日暑くて暑くてバテてしまいそうですー(´Д`)


朝昼夕方と炎天下のなか子供と一緒に遊んでいましたら、
まー、ボディはばっちり日焼けしてしまいました…( ´△`)
顔だけ白い気がする…笑


なかなかこまめに日焼け止めも濡れず…(。´Д⊂)
しかしなぜか息子はあまり焼けていない…

体質ってあるんでしょうね…



使っていた化粧水が終わりそうなので、次の化粧水、メラノCCにしてみました!
美容液は前から使っていたので、
さらにビタミンCをとってやろうということですね!


香りは柑橘系で、私は好きな香りです

人によっては刺激があって使えないとクチコミを見て、ちょっと心配でしたが、
コットンでパッティングする分には大丈夫でした(゜ω゜)

美容液はつけたときちょっとテカテカするけど、化粧水はべたつく感じもなく良かったです。


しかし何より美容液、使っていたら、以前より毛穴が締まってきた気がするのです。

中学生くらいから悩まされていた毛穴たち。
毛穴レスに憧れる日々…

角栓もできやすいし、なんとかならないかと思っていましたが、
このプライスで少しでも効果を感じられて嬉しかったですね( ´_ゝ`)


マスクまでのライン使いとはゆきませんがしばらく使ってみようと思います。


ハトムギさんは拭き取り~のコットンパックしーのに使っています。
ハトムギさん、大容量だし使い心地もいいのでとっても重宝しております。
夏場は冷蔵庫でキンキンに冷やすと気持ちいいですね!



あとはクリームをどうしようかなーというところです(´Д`)
またトランシーノにするかなぁー…



買っちゃいました。
リップも嬉しいけど、雑誌の内容もなかなか興味深くて新たな発見。

あまりテーマに沿ってない気がする…失礼いたしました( ノД`)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる