220views

◆ホメオバウ エッセンス ~贅沢美白うるおい成分高配合“美容液”…

◆ホメオバウ エッセンス ~贅沢美白うるおい成分高配合“美容液”…

 モニプラさまのホメオバウ化粧品さまから とても嬉しい美容液をモニターで頂きました☆

それが こちらの

ホメオバウ エッセンスです


肌トラブルの原因の活性酸素を強力に消去する「フラーレン」を高配合。
ノーベル賞受賞成分で美容業界で大注目されている話題の「フラーレン」を配合し、あらゆるお悩みに働きかけます。

あらゆるお悩み、ねェ~

なんだろう。。。あり過ぎてさ、どうすりゃいいのよォォォ!って状態な私。

だって、乾燥肌だから保湿するでしょ、タルミとかシワとか気になるからエイジングケアもするでしょ、そして しみやらくすみが気になるから美白ケアもするでしょ・・・って 何本「それ用」の専門美容液が必要なのよォ

たまに、自分でも ここまで塗りたくってプラスばっかりのケアだな~、って溜息も出てくる始末・・・。

け・れ・ど

ホメオバウエッセンスなら これ1本で「ツヤと輝きのあるリッチな透明肌へ」


これは 期待しちゃうよね

ヘッドプッシュ式のボトルです。


化粧水のあとに 1~2プッシュをやさしくなじませます。


少し白濁の美容液です。


手に取ると 精油のような香りをほのかに感じます。
もともと ホメオバウ化粧品はエステサロンでのお手入れに使うための化粧品として誕生したのだそう。
なるほど、使う側の「香りの癒し効果」も考慮されているのでしょうね。

肌なじみの良い美容液です。


手でささーっと伸ばして軽くハンドプレス。
それだけで、もう肌にべたつきやぬるつきがなく全部肌に吸い込まれてしまいます。
内側からふっくらとキメが整ったかのように肌がプリッとしています

使い始めて早や2週間弱。
朝晩使用していますが、肌にハリが出てきたように思います。
そのせいか、毛穴もキュッとしてきたのでしょうか、ファンデーションの毛穴落ちが緩和されてベースメイクが楽しい

くすみ感も徐々に緩和されてきた感じがします

とても良い美容液をモニターさせて頂きました

先にも述べてますが、女性なら気になる肌の悩みをこの1本でカバーしてくれるのは本当に頼もしい!

これからの真夏の日差しに負けないくらいの肌に持って行ってくれそうなホメオバウエッセンスです。

ホメオバウ化粧品さま モニプラさま ありがとうございました。


ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる