300views

お手入れをサボり過ぎてるのに、この時期にガーデニングで庭にずっといて、明らか肌を焼いてしまってるという、とんだお転婆BBAですコンバンハ。

サボりまくっておいてナンですが、日焼け予防も日焼けケアも美白も、まずは保湿だと思ってます。
だけど乾きに乾いているカッサカサのワタクシ…ここいらで本気出したって時既に遅しだけど、何もしないのは愚の骨頂。
この期に及んでちふれのオールインワンなんか塗ってる場合じゃない。



という訳で、アカランのエッセンシャルウォータージェルを購入。
使ったことないけど、なんだか期待できそうな予感。
今夜からこれにプラスして、エスティローダーのアドバンスナイトリペアとかオバジのC10セラムとかをブッ込むつもりです。

っていうか、エスティローダーのフルイションが恋し過ぎる。
最近AHA(フルーツ酸)って単語をとんと見かけませんよね。
有名メーカーの基礎化粧品だと、ヘレナ・ルビンスタインのローションしかないっぽい。
どうしても欲しけりゃ、AHAそのものを買って手持ちのアイテムに混ぜるしかない。
しかしフルイション…あれが一番肌の再生を促してくれるアイテムだったのにな…テクスチャーも香りも最高だったのに…。
心底再販を望みますよ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる