127views

ほぼ100%美容成分のみ「グリーンムーンミルクエッセンス」のレポ…

ほぼ100%美容成分のみ「グリーンムーンミルクエッセンス」のレポ…



ハロー、GALLYよ!



今日は、精製水を一切使用せず、代わりに植物水を使った贅沢な美容液、「グリーンムーンミルクエッセンス」をレポしちゃうわよ~。つまり、約100%美容成分で出来るすごい美容液なの。そして、肌の基盤にアプローチしてくれるから、「仕上げ」のためではなくって「仕込む」ための美容液なのよ~。









前代未聞の精製水フリー!ほぼ100%美容成分のみ


一般的な美容液の場合、その全成分を見たとき「水、BG、グリセリン・・・」って感じでまず一番最初に「精製水」が書かれてる場合が多いわよね。成分表記は、基本的に配合量の多い順に書かれてあるルールなんだけど、つまりそれは美容液に水が最も多く含まれてるってことなの。


それを踏まえてこの「グリーンムーンミルクエッセンス」の全成分を見てみると、驚くことに一番最初に「ハマメリス水」って書かれてあるのよ。

これが証拠!








全成分:ハマメリス水/アロエベラ葉水/BG/グリセリン/シア脂/バチルアルコール/ステアリン酸/エクトイン/PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油/クランベリー種子油/テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/(ラズベリー種子油/パーム油)アミノプロパンジオールエステルズ/(ラズベリー種子油/コハク酸トコフェロール)アミノプロパンジオールエステルズ/ヒアルロン酸Na/水添レシチン/グリチルレチン酸ステアリル/チリロシド/ポドカルプストタラ木エキス/ジヒドロキシメチルクロモンソルビトール/トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル/ステアリルアルコール/セタノール/レシチン/パルミチン酸セチル/ステアリン酸グリセリル(SE)/ジメチコン/ケイ酸(Na/Mg)/メトキシケイヒ酸エチルヘキシル/フェノキシエタノール/ヒドロキシステアリン酸エチルヘキシル/t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン/香料






実際に、この「グリーンムーンミルクエッセンス」のベースには精製水を一切使用せず、贅沢にも水の代わりにアロエベラとハマメリスから抽出した植物水を配合しているってことなのよ。

植物自身が生命活動を支えるために蓄えられる命の源をベースの成分にしているんだから、同じ量つけてもその濃度がまるで違うって訳なのね。





実際にグリーンムーンミルクエッセンスを使ってみました


さっそく使ってみたわよ。

手のひらに取り出してみると、乳白色でこっくりとトロミのある濃密なテクスチャーね。その濃厚な見た目とはウラハラに、滑らかで伸びも良いのが特徴なの。それから香りは、ハーブ系なんだけどフローラルな感じの独特な香りよ。

ブチグレンやガルバナム、リーフィーグリーン、シクラメン、ジャスミンなどをオリジナルブレンドしてるんですって。







肌の上に広げていくと、スーッと伸びて素早く肌に浸透していくのが見ていても分かるくらいね。広げてすぐに表面はサラサラになるのに、触れてみるとモチッとした感触があるから、内部が潤いで満たされてインナードライが改善されていくのが分かるわね。








ま、ここまでは高価な美容液や乳液でも実感できるところなんだけど、この「グリーンムーンミルクエッセンス」のすごいところは、肌の基盤から改善してくれるところなの。



私たちの肌の基盤は、加齢やストレスなどでどんどん弱ってきてるのね。だから、どんな高級なスキンケアを使っても、土台がしっかりしてないと

水分も保持できないし、美容成分を深層部に行き渡らせることさえできないのよ。










もし、化粧水を使うと付けてすぐは潤うけど、長持ちしないっていう人は肌の基盤が弱って、スカスカ肌になってしまってるのかもしれないわね~。

そんな肌の基礎を育んで正常化し、健康な状態にしてしながらも美容成分をたっぷりと与えてくれるのが「グリーンムーンミルクエッセンス」なの。






肌を育みながら、たっぷりの美容成分を与える








それにいつものスキンケアを変えることなく、プラスして使えるところが良いわよね。ブースターとして使うのがオススメなんだけど、ほぼ100%美容成分でできてるから、他のアイテムのよさを引き出すための土台作りも担ってくれるから一石二鳥。









それから特殊な容器にも注目よ~。

中に空気が入りにくくて、逆戻りしない特殊なエアレス容器を使っているの。最後の一滴までフレッシュな美容液を使えるように配慮されてるんだけど、

このこわだりが成分の良さも物語ってるのよね~。




独自の浸透技術で肌の内部で拡散


この「グリーンムーンミルクエッセンス」には浸透方法に独自の技術が生かされていて、肌の内部に浸透してから全体を満たすように保湿美容成分が拡散していくの。



多段階マルチエマルションっていう独自の技法で4段階で乳化させてるから、一度に美容成分が到達するんじゃなくって、必要な場所に的確に届けられるように多彩なエマルションに成分を閉じ込めてるのよ。

つまり、表面に必要な成分は表面に留まって、奥に必要な成分は角層の奥深くに浸透するから、成分の潜在能力を効果的に引き出すことができるって訳なのね。








なんだか活字で読んでみると、難しい感じになるけど、とにかく肌(細胞)の構造からしっかり考えていて、美容成分の良さを余すところ無く存分に使えるようにしてくれてる美容液なのよ~。GALLYも肌の凹凸が少し解消されて、全体に透明感が出てくれた感じで大喜びよ~。すっぴん肌がこんなにキレイに!








本来のレベルアップを求める女子、美容成分や潤いが保持できないスカスカ肌の女子は、今すぐベース作りを見直してみてちょうだい。「グリーンムーンミルクエッセンス」なら、肌の土台から改善しながら、たっぷりの美容成分が肌を癒してくれるわよ~。

ちょっとお高いけど、スキンケアで満たされた肌があっての毎日ですもの。これは使ってみる価値はあると思うわよ。

↓↓↓↓↓↓↓














←クリックしてね!




←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ
(美容・コスメ
)からの投稿









いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(0)



PR


Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/gallyday/entry-11893085329.html'
});













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる