
シュウ ウエムラの秋冬ファンデの新作使ってみました
August
13
[Wed], 2014, 14:56
シュウ ウエムラの秋冬ファンデの新作
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション
を、一足お先に使ってみました!
http://www.shuuemura.jp/?p_id=MFD019
実は、今、同じシリーズのUVファンデ(パウダータイプ)を使っているのですが、うすく付くのに、肌のアラを隠してくれるし、もちもいいので、とってもお気に入り!
秋冬用は固形クリームタイプで、さらにパワーアップしたとのことで、期待大です☆
今回も、これを使うと仕上がりがだんぜんアップの専用スポンジ付き。ドーム型のスポンジは、指と肌ににぴったりフィットして、塗りやすいです!
ファンデを実際つけた感じは、のびがとてもよくて、固形クリームファンデにありがちな、ムラになることはなく、ぴったり付く感じです。
今は夏なので、この上からパウダーをはたくとファンデが定着するといった感じですが、乾燥肌の人はこのままでも大丈夫かも?!
もちろん、シュウウエムラならではのツヤもちゃんとキープできているし、コンシーラー使わなくても、これ1個で肌のアラが隠れる優秀ファンデに仕上がっています。
発売は8月22日とのことで、まだちょっと先で、先週カウンターに行った時はまだ商品が店頭になかったのですが、
来週あたり店頭に行って、BAさんにもっと仕上がりが良くなる付け方をレクチャーしてもらおうと思います!
シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
Tweet
Comment
NAME
URL
画像認証[画像変更]
画像の文字:
利用規約に同意
X
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
※「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
※「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
入力内容を保存



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます