553views

何気に出かけてました笑

何気に出かけてました笑

13日からお盆休みでした。

これでもかってくらい出かけてきました。
去年は主人の実家に私と娘で帰省しましたが、今年は帰省はせず、神奈川、東京にお出かけです。

まずは「ソレイユの丘」

http://soleiljapan.jimdo.com


















ファミリーには人気の場所ですね…
天気はイマイチだったのですが、お花や、アヒルボート、動物と娘の萌えポイントが沢山ありまして楽しんでいたようです♪

動物の写真撮りましたが、曇りで暗くて動物の顔がはっきり見えない写真なので、
掲載できなくて残念。
人慣れしてて、可愛かったです♪

別の日、プール行こうと出かけましたが、どこも駐車場がいっぱい…
そういう時はスマホでプール検索

元町公園プールを見つけました。

http://iko-yo.net/facilities/13555?force_pc_view=t

昔からあるようですが、知りませんでした^^;
子供用のプールはありませんし、大人が多いですが、
私は穴場だなと思いました。(ナイター営業もやってるんですって)
施設自体は古いですが、混んでなければ問題なしです。
スタンドでは飲食可能みたいですが、売っているのは自動販売機のジュースのみです。

駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングに停める感じです。
ちなみにウチキパンの向かいにパーキングがあります。
そこから、坂を登ってすぐにプールがあります。商店街の近くにプールがあるとは思っても、いませんでした。

近隣の方は公共の交通機関で行った方が無難かもしれませんね。
場所柄、駐車料金、高めです;^_^A

それから、これはうちには関係ない話ですが、辻堂のテラスモールへ行ったら、
マックに可愛い店員さんがいました。
マックでは、子供のハンバーガー作り体験が出来るようです。
体験できる年齢になったら体験させたいなぁ。

詳しくはこちら↓
http://www.mcdonalds.co.jp/family/adventure/index.html


まだまだ出かけてますよ♪都内編は、次回
休み、後1日。
今日はどうしましょう(笑)
最後までお付き合い頂きまして、有難うございましたm(_ _)m


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる