と、私を虜にしたコスメ♪
出会っちゃいましたよ!
フォーリンラブなアイテム(/∇\*)

ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ
(SPF15・PA++)
価格 :各3,000円(税抜)
カラー :全10色
2014年7月4日に発売されたばかりのオールインワンアイシャドウ!!
アイシャドウ・アイベース、・ブライトニング・スキンケア効果・ 紫外線防止効果(SPF15・PA++)の 5つの機能が1つになった・・・
まさにBBクリームのようなマルチ機能を持つ、オールインワンアイシャドウなんです(・∀・)
ちなみに、今回私がお試しさせて頂いたのは、ブラッシング ピンク(アプリコットピンク)
下地としても使用できます。
黄ぐすみが気になり、透明感がほしい方におすすめ!!

ベアミネラルと言えば、スタイリッシュなイメージ!!(個人的に・・・)
黒ベースの箱の内側がピンクー( ´艸`)
箱だってオサレなんです♪
☆特徴☆
★アイシャドウ
クリーミーなのに、肌になじむとサラッとした質感に変わり、絶妙なタイミングで乾きます!
★アイベース
肌表面をなめらかに整えるので、手持ちのアイシャドウ前に使えば、なじみをよくし持ちを高めてくれます!
★ブライトニング
メイクアップによるソフトフォーカス効果で、明るく透明感のある目もとへと導きます!
★スキンケア効果
乾燥しがちなまぶたのうるおいを保ちながら、ハリを与え若々しい印象の目もとを演出!
★紫外線防止効果(SPF15・PA++)
ミネラルがUVA/UVBからしっかり目もとを保護し、透明感あふれる明るい目もとを保ちます!
全10色!!
良ければ参考に
↓↓↓↓
http://www.bareminerals.jp/index.html
カラーによって
下地として使用したり、美しく発色するのでアイシャドウの締め色としても使用できるんです(ノ´∀`*)
アイホール全体にのばしたり
ハイライトとして下まぶたのCゾーンに広めにのばしたり
上下まぶたにのばしたり
使い方は、使用カラーにもよりますが、多種多様!!
チップタイプのクリームアイシャドウ!!
一見コンシーラーのようにも見えます(笑)
まずは、手の甲でチェック!!!
↓↓↓↓

使用感がどうかなー・・・と個人的にクリーム系のアイシャドウは避けてきたのだけど、
あれ・・・1塗りしたけど、全然重くない(;´Д`A ```
むしろさらっとしている!!
パウダー後のような手触りです。

パールが効いていて、パーっと明るく見せてくれます。
画像ではわかりずらいかもしれませんが、ほんのりピンクにもなります♪

中央で比較!と思ったら、右寄りになってしまいました(;´Д`A ```
矢印左がベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウあり、右がなしです。
アイシャドウは、上からメイベリン・KATE・ルナソル・マジョルックです。
見ておわかりのように、発色がこんなにも違うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
公正を記す為、右からも左からも同じ量をのばしてみました!
驚きの結果です。
実際に目元に使ってみると・・・
一撫ででアイホール全体いけます!
やっぱり、ピンクというよりはベージュっぽく見えます。
もったりとしてそうに見えますが・・・
なじませると、本当にさらっとしているので不思議!
パールがいい感じに効いてくれます( ´艸`)
アイメイク完成!

エイジングのサインでまくりのまぶたでも
リキッドアイライナーがよれることなく引けちゃいました。
まぶたの上、全体的にルナソルのオレンジをのせ、目尻のあたりにメイベリンの赤に近いピンクを。
涙袋のあたりと目頭にはKATEのホワイトをのせてみました!
いつもより発色がいい(゚Д゚ノ)ノ
こんな私でも、簡単にキレイに仕上げる事ができました!!!
ちなみに、朝8時の状態です

約15時の状態
お昼は全く変わらずヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
15時になってもほぼ変わらず・・・・

約18時の状態
メイク後10時間後の18時になり、若干溝落ちし始めてきたかなー・・・という感じ!
混合肌の私は、Tソーン以外にもテカリスポットはあるんです(ノД`。)
いつもならお昼には二重の溝にアイシャドウが・・・
という悲しい事態になるのですが、ベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウ後なら、夕方まで着けたてが持続されます♪
ちなみに
太陽サンサン♪海で子供達と汗だく・・・。
キャンプで、炎天下の中テントの組み立てに汗だく・・・。
お顔は・・・もちろんテカっているー!
しかも崩れが酷い( ;∀;)
なのに、目元だけ涼しげ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)!!!
これには正直驚かされました。
こんなにハードな2日間を何事もなかったかのように見せてくれたベアミネラル 5 イン 1 BB クリーム アイシャドウに完敗です!!
★クマ、くすみ、色むらをカバーして、目もとを明るく!
★手持ちのアイシャドウをよりキレイに発色!
★目もとの乾燥、小ジワ、たるみをカバー!
★紫外線からしっかり目もとを保護!
★アイメイクのヨレ、くずれのカバー!
どれをとっても 、満足のいく内容でした。
アイシャドウにベースという頭はなかったけど、今ではベースなしでは崩れが怖くてムリ!!に(笑)
パールの効いたピンクなので、もちろんアイシャドウとしてもGOOD!!
久々に興奮したコスメ(/∇\*)
人それぞれ合う合わないもあると思いますが、これだ!!というアイテムに出会えた時の嬉しさ・・・最高です♪
今年私の中でのマイベスト1コスメとなりそうです(o´∀`b)b
モコモコRJさん
☆peony☆さん
モコモコRJさん
きのりん777さん
モコモコRJさん
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
モコモコRJさん
モコモコRJさん
モコモコRJさん
モコモコRJさん
はーたんワールドさん
映画と美女が好きな一般人
ナチュラル娘さん