3493views

素肌力が甦る、ホットクレンジングゲル

素肌力が甦る、ホットクレンジングゲル

このブログを読んでくださっている方の間にも
愛用しているという人が多いのではと思いますが、
改めてマナラの「ホットクレンジングゲル」に惚れ込む今日この頃。

発売実績がすでに350万本を突破しているという驚異的なヒットアイテムですが
その理由は使うと肌で納得できます。

はちみつのようなとろみのあるテクスチャーで、肌にのせた瞬間に温感がじわじわっと広がります。肌めぐりが悪い人はこれだけでも嬉しくなってしまうはず。
夏でもエアコンなどで肌は案外内側から冷えてしまっていたりしますから
私なんかは毎日この温感が楽しみなんです。

さて、このホットクレンジングゲル、実に90.4%が美容成分!
厳選された低刺激性の植物由来の洗浄成分はわずか3%以下の配合なのです。
石油系界面活性剤やエタノール、鉱物油も不使用で肌への負担を少ない処方。
W洗顔も必要ないので、洗いすぎも防ぐことができます。

何より洗ったあとの肌が、ワントーンアップした明るさになるのはもちろん
もちもちでキメが整った感じに仕上がるので、幸せな気分に。
さらに6種のコラーゲンでクレンジングしながらエイジングケア。
ハイドロキノン誘導体配合だからメラニンの排出をサポートしてシミや
ソバカスを防いでくれます。他にもヒアルロン酸やアスタキサンチン、
ローヤルゼリーエキス、スクワラン、酵母エキスなどの美容成分を贅沢に
配合。
面倒なクレンジングをワクワクさせてくれるような1本。
リピーターが多いこともうなずけます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる