449views

BOBBI BROWN スキンファンデーションスティック

BOBBI BROWN スキンファンデーションスティック

少し前になりますが、大好きなBOBBI BROWN からリニューアルされたスキンファンデーションスティックが発売されました。
皆さんのクチコミでは、とても使い易く自然な仕上がりとのことだったので、まずはタッチアップ、そして購入しました。

13色の展開。4月4日、リニューアル発売。6048円。
同時にリップライナー、リップカラーそしてチークとしても使えるのアートスティックも発売。

今回のリクエストは、イルミネイティングベースとアートスティック。


初めに色選びです。

頬に肌に近いカラーを3色ひきます。真ん中が1番肌に近く、ベージュを選んでいただきました。
ベースメイク開始です。
まず、アイクリームで目周りを保護します。
コレクターで目の下のくまを元の色に戻し、コンシーラーで明るくします。
もうこれがないと外出できなくなりました。

向かって左側がコンシーラー有りです。


次にファンデです。
写真のように線をひき、ブラシでくるくると回しながら肌に馴染ませます。
BBでは、塗る必要のない箇所にはファンデーションは塗りません。
私の場合、頬下、あごラインは塗りません。
ブラシはフルカバレッジブラシがいいみたいです。

向かって左側がファンデ済みです。

習ってみると簡単にできるし、重くなく、旅行によさそうなので購入しました‼︎

今回使用した商品



今回の購入品
スキンファンデーションスティック: ベージュ \6048(税込)
パーフェクトリーディファインドアイライナーは母に頼まれ購入
予約していたサンドパレットが入荷遅延の為、お詫びのハイシマーリップグロス: ピンクシークイン


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる