128views

大好きカーヴィーダンス♪

大好きカーヴィーダンス♪



もうっ、カーヴィーダンス大好きっ★☆★☆
確実にボディーラインが変わっていってます!!特にウエストとお尻の引き締め効果が半端ない!!しかもやっていて超楽しいししかも辛くないし1日10分程度だし。それに樫木先生とマンツーマンでレッスンしてるみたいだし、後ろのリカちゃん、カナエちゃんの頑張ってるとこが楽しいし☆こんなに続けられたの初めてです。特に音ちゃんが好きな動きはこの2つです↓↓↓


曲げてぇ~伸ばしてぇ~♪ 
曲げてぇ~伸ばしてぇ~♪
これがね、めちゃくちゃ気持ちいいんですよ~ぉ普段あまり意識していない肩甲骨をしっかり伸ばす事ができるので肩こり解消にもなっちゃうの。お腹にググ~っと力をいれて体を丸めるので腹筋運動にもなります。結構猫背気味の音ちゃんですが、この動きのおかげで姿勢が少し改善されたように思います。この動き自体あまり難しくなく、しかも全然辛くない動きなのでいつでもどこでもできちゃう★

ワキ ワキ ワキ ワキ
ワキをかんじて~ぇ♪
ワキ ワキ ワキ ワキ!
これね、最初は全くできなかったんですわ・・・(泣)腰を横にフリフリしながら腕をワキから動かすように連動させるんだけど、上手くできない・・・。でもっ!今では上手に出来るように成長しますたっヽ(`Д´)ノ二の腕が引き締まるしお腹の底からメラメラと燃焼されていくのがよく分かります。

音ちゃん、一生樫木先生についてく!!!
そのうち結果の報告しますので、もうしばらくお待ち下さいね。







音ちゅら子の日常ブログはコチラのアメブロで。

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいな。にぱぱ。

      





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる