660views

今だけ1000円OFF!パリジェンヌ愛用「My Little Box」のレポ

今だけ1000円OFF!パリジェンヌ愛用「My Little Box」のレポ

ハロー、GALLYよ!

今日はね、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせるアイテムがぎっしり詰まったパリでウワサの可愛いボックス、「My Little Box」をレポするわよ~。パリのトレンドやパートナーブランドからの素敵なアイテムが体験できる嬉しいサプライズが満載なの。

「My Little Box」って何?
パリで2011年にスタートして、今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOXで日本では2013年の10月、遂にデビューしたんですって。



毎月1つのBOXが届くんだけど、中にはパリのエスプリたっぷりのビューティープロダクト、モードなアクセサリーや小物、そしてオリジナルアクセなど、女子に嬉しい「ワクワク、ドキドキ」がギュっと詰まった宝箱なの。

毎日忙しい女性の自分へのご褒美やギフトにもいいし、大切な人への贈り物にもピッタリなの。付属の冊子やBOXに描かれているのは、日本人イラストレーターのKanakoさんが描いたパリジェンヌの世界観なんだけど、オシャレでキュートでとっても人気なのよ。


こんな可愛くてオシャレな箱に入って届くのよ。茶色い外箱でさえもオシャレな感じで嬉しいお届け物よね。中を開けてみると、綺麗に整頓された形で、小さな箱にワクワクするアイテムがぎっしり詰め込まれてるの。

「My Little Box 8月分」の中身を一挙大公開!
アイテムをひとつひとつ紹介するわね。
コスメ系のアイテムは3つ入ってるわよ。まず1つ目は、GUERLAIN(ゲラン)の真紅の口紅。ミニサイズだからお試し用だと思うけど、きちんと箱に入ってて、パッケージもとってもゴージャスなの。ただ真っ赤だから、デイリーには使う機会が少なそうなんだけど、パーティやお出かけ、結婚式や女子会など、活躍しそうな場所はあるから、その時にこのサイズで持ってると嬉しいアイテムよね。



お次は、顔ツボ化粧品さんのクリアクレンジングフォームが入ってるわよ~。
メイクをする女子なら必ず必要なアイテムだから、使えるわよね。白参(高麗人参)やムレスズメ根配合でお肌にやさしいのに、汚れはスッキリ落とせる優れものよ。新しいコスメを試すいい機会になるわね。



そして、ココナッツの甘い香りに癒されるヘアパックも入ってるの。これはオーガニックボタニクスの「クリーミークレイパック」で、モデルさんたちの間でも人気があるようね。



ここまではコスメ系もアイテムはあとはファッション雑貨が入ってたわよ。

続きはブログにて!
http://ameblo.jp/gallyday/entry-11914177189.html

GALLYより。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる