2441views

おはこんばんわ椎名です(`・ω・´)

私高校生ということでクラスの女子が匂い付きの制汗剤(シーブリーズなどなど)
が体育のあとに使いまくっているのですが、男子は「くせぇ」「気分悪い」「気持ち悪い」

・・・などと匂い付き制汗剤は不評のようです。(女子には人気ですが)

万人受けするのはやっぱり無香料の制汗剤だと思います!(`・∀・´)
においでごまかさず、効果もきちんと確かめられますし。

それで、私がおすすめするのはデオナチュレ!…の、さらさらクリーム。



これ滅茶苦茶いいんですー(・◡・)
…でも、ソフトストーンはあんまり効かなかったし、塗ると痛くなったんです。なぜ…( ˘ω˘ )

でも、体育のあと汗かいてますよね。そんな状態でさらさらクリーム塗ってもあんまり意味ないです(´Д`;)

だから、100均とかに売ってる濡れティッシュとか、汗拭きシートで汗を拭いてからさらさらクリームをぬるといいですよ!

中程度のワキガ(私)はこの程度のケアで無害になります(`・∀・´)

“ワキガの程度”


…このケア、私教室で堂々とできないんですよね。(笑)
だから、小分け袋に入れた汗ふきシートと、デオナチュレをポケットにいれてトイレでケアしてます。笑笑


スプレーなどは一時的に汗を抑えるだけなので、ワキガの人がやったら大惨事です。
スプレーは気休め程度です(´・ω・`)


まあ最近涼しくなってきてこういうケアは少しずつ薄くなっていきがちですが!
涼しくなってきたというから厚着をしがちなため、ワキ周辺はあんまり夏と変わらないのです(´・ω・`)

寒い時も、汗ケアをおこたるとクサッ!!!ってなるので注意してくださいね(`・∀・´)

ではでは~( ´・ω・`)ノ~



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる