968views

Jurlique  !

Jurlique !

月に1回大阪市内の実家でお買い物。
普段は北陸に住んでいてほとんど百貨店はなく
本当にベーシック?なブランドしか入っていません…。
ジュリークはこれまで地元の百貨店にはなかったのですがついにオープンしたようです!
たまたま通りかかったところラッキーバッグの販売が!
ジュリークのアイテムはまだ使ったことがなかったのですが
来年は福袋買ってみようかなと思っていました。

中身は公開されていなかったのですが限定50?で夕方の時点で残り4。
思い切って買いました!



店員さんに聞いた話では美容液が2本、と言ってたような気がしたのですが
開けてみるとコンディショナー、マスク、角質ケア、美容液、クリーム、ボディソープ。
それにキャンバス地のバッグでした。
グレイスフルの美容液だったら使いたいなと思っていたのでちょっと残念ですが。
でもお値段的には約30000円入っているのが10000円だったので満足。



イソップ、ジョンマスターなどオーガニック系も大好きなので
この機会に買えて良かったです!ローズキットの5000円くらいの方は
まだまだ店頭に残っていました。
人気のクレンジングが試したかったのですがトライアルサイズだったのと、
ミストは使わないだろうなと思って次回現品購入することに。


今回の商品はまた使ってみてから口コミしようと思います!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 今晩は。コメント頂きありがとうございます^ ^
    偶然通りかかったのですがかなり人気のようでしたね!
    私はヘアケアならシャンプーも欲しかったな~と^^;
    バッグはお買い物バッグに使おうと思っています♪
    …と色々考えますが確かに充分満足なお品でしたね!

    0/500

    • 更新する

    2014/9/19 02:00

    0/500

    • 返信する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる