こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細シャンプー/コンディショナー ラベンダー
- メーカー
- ジュリーク
- ブランド名
- ジュリーク
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
関連商品シャンプー/コンディショナー ラベンダー
クチコミシャンプー/コンディショナー ラベンダー
シャンプー/コンディショナー ラベンダーについてのクチコミをピックアップ!
etsuko71sさん認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 8件
お正月に沖縄DFSで購入。髪が傷んでいるせいか、きしみがひどくて泣く泣く使用を中止しました。トリートメントも全く効かないくらい。。。ラベンダーの香りは良い◎私には合わなかったので、高かったのに残念。ノンシリコンは絶対サンプル利用してから& @cosmeチェックしてから購入します!!
2013/4/17 15:41:26
続きを読む
ジェリーキャットさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 88件
ジュリークの年始の福袋にコンディショナーが入っていたので使ってみましたが、私の髪には合わないようでしっかりドライヤーしてもパサパサ、指通りが悪くなります。今時のノンシリコンシャンプーはどれを使っても割とサラサラな指通りになるので残念でした。髪に良いイメージのノンシリコンシャンプーですがこれは早く使い切りたいです。
2019/8/12 22:35:05
続きを読む
キンジコさん
37歳 / アトピー
クチコミ投稿 53件
シャンプーのみの使用です。香りはとてもよくてシャンプー時はほんと気持ちいいです♪ですが、洗い流してるときの軋みはしょうがないと分かっていても凄いです・・・・。ドライアーで乾かした後はかなり落ち着きます。定価なら次買う気にはなりませんね〜。オーストラリアで1,500円くらいで購入しました。
2009/2/26 14:42:48
続きを読む
*にゅん*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
スキンケア商品とは相性が良かったので、試しにシャンプーとコンディショナーを購入したのですが、皆さんがおっしゃるようにかなりきしみます。「今時、ホテルに備え付けのシャンプーでもこんなにきしまないよっ!!!」と文句を言いながら何回か使いました。笑匂いもあまり好みではなく、あまり泡立たないのも物足りなく感じてしまって・…
2018/2/20 17:23:05
続きを読む
YUKKO00さん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 104件
洗い上がりがキュルッキュルです。地肌もさっぱり。以前は、ちょっとでも無添加のやつを使ったりオーガニック使ったりすると毛先がガチガチに絡んでしまっていたのですが、これは思ったよりも髪が絡まりませんでした。オーガニック特有のキシキシした感じは多少なりともありますが、それは洗い上がりのよさを思えば気になりません。以前は…
2010/6/25 23:15:37
続きを読む
ジュリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

