
♪振れ!振れ!ボールド♪振るとお洗濯が楽しくなる!!
2014/9/24 14:44
新しくなりました!!CMでももうご存知かしら。
山田さんこと、ミランダ・カーが可愛らしいCMが流れてます。
新しくなったボールドは香りのサプリが増えました!!
合言葉は「振れ!振れ!ボールド♪」!!
お洗濯の前にCMでもやっていますが、ボトルを振りますっ!!
すると、キャップを開けた瞬間に香りが広がる、広がる!!
サンシャインフローラル&ソープのとっても良い香り。
ボトルにもしっかり「ボトルを振ってみて!」と書いてあります。
振り易い事も考えられているのか、やや小ぶりのボトル。
張り切って「振れ!振れ!ボールド」出来ちゃうね!!!
液体の色はブルーかと思いきやの、ピンクでこちらもかわいい。
香りのサプリ増量で洗濯物の香りがさらに長続き!!
お洗濯中はさわやかなソープの香り。乾いたあとはタッチでPON!
で、サンシャインフローラルの香りが長く楽しめます。
柔軟剤入り洗剤なので、楽々お洗濯。
しっかり洗えて、香りもふんわり感も楽しめてしまう洗剤なんです。
お洗濯が楽しくなっちゃう!!これ、リピ買いしますっ!!
スマホを振って豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中!!
「振れ振れボールド♪」で楽しいお洗濯 ボールド香りのサプリinジェル
Amazonなら配送無料!※一部を除く
楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!
LOHACOなら最短当日お届け
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
リリーイブ「グローターン」
★Rei★さん昨日のランチ♪すき家「うな牛」
ティーライフさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます