302views

「今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル」の口コミ レポ

「今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル」の口コミ レポ

ハロー、GALLYよ!



今日はね、上質な高級タオルメーカーの今治タオルより、「今治謹製 極上フェイスタオル」をレポするわよ~。販売開始から10年、たくさんの人に愛されてなんと、累計販売実績500万個を突破している大ヒットブランドなんですって!職人の技とこだわりがぎっしり詰まった極上タオルをさっそく体験してみるわね。








同じシリーズではないけど、出産のときのお祝いで今治タオルを頂いてから、その良さに惚れ込んで、我が家にあるタオルの多くは実は今治タオルなの。とっても柔らかくて、吸水性にも優れてるし、本当に子どもスリスリするくらいお気に入りなのよね~。新生児の時からメインのバスタオルには、ずっと今治タオルを選んできたから、親しみも込めて使ってみたの。








それから、このふんわりボリューミーなところもお気に入り。毎日使って洗ってを繰り返すタオルはすぐにクタクタになったり、起毛が無くなってぺちゃんこになってしまうものが多いから、一番はじめにこれだけのボリュームがあれば、すごく頼もしいでしょ。








そして、タグの部分をみてちょっと笑っちゃったw

しっかり「極上タオル」って書いてあるのよ~!本当に極上のさわり心地だから良いんだけど、あまりにストレートな表現にハマっちゃったわよ。








贈答品にももってこいの今治謹製シリーズは、木製の箱に入っていて出産祝いや結婚式の引き出物などにも選ばれてるのよ。








タオルは日用品だけど毎日、直接肌に触れるものだし、タオルを顔に当てる瞬間にちょっとだけ幸せな気分になれるなんて素敵なことでしょ。

ぜひ職人のこだわりと伝統の詰まった今治タオルをチェックしてみてちょうだい。

↓↓↓↓↓↓



今治タオルの今治謹製ファンサイト参加中












←ランキング参加中!クリックしてね!




←ぜひぜひ、クリックしてちょうだい♪



GALLYより。
ママブロ
(日々のできごと
)からの投稿






AD


Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/gallyday/entry-11916575583.html'
});





いいね!



コメントをする





いいね!した人

|
コメント(0)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる