3735views

コストコにエジプシャンマジックが売ってたよ!

コストコにエジプシャンマジックが売ってたよ!

耳寄り情報なのかはわかりませんが^^;私は興奮したので、記事に(笑)



商品情報
https://www.cosme.net/product/product_id/2886744/top

(画像は@コスメさんからお借りしました。)

エジプシャンマジックがコストコに売ってました。
ミニサイズもついて、お値段5,000円弱。←ちゃんと覚えてなくてごめんなさい

私自身、まだ使ったことがないのですが、何年も前からずーっと欲しかったもの。
ただ、お値段がネックでした。

さすが、コストコ、安い!!

今日は他に沢山買い物する物があり、見送りましたが、近いうちに買いに行こうかなと思ってます。

コスメ情報は以上っっ

○コストコ買い物編

ここからは主婦の自己満足記事のため、興味がない方はスルーで笑


私が勝手に一番オススメしたいのは、バスタオルでございます。
6枚で約2700円。分厚い、デカい、丈夫。サイズ 76cm×132cm



洗濯物干す時にスペースをとり、冬は乾きにくいというデメリットはありますが、
丈夫で吸水力あり大好きです。


おやつは、NATURE VALLEY crunchy



アップルのものもありますが、私が好きなのは、OAT&HONEYが好きです。


コーヒーは、LIONコーヒーが安くてオススメ。
よそで買うと小さなサイズでも高いですね。



他にも色々買いましたが、どんどん美ログとかけ離れていくので、この辺で笑
(QUAKERのシリアルやら、水やら、パンやら、ほとんど食品のため)

ネイチャーズゲートのシャンプー、コンディショナーもコストコで買う方が巨大サイズだし、安いですよ♪(夏に買ったけど、まだ使ってます笑)

オススメありましたら、コメント欄で募集中です(笑)

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる