782views

ノエビアの高機能オールインワンゲル

ノエビアの高機能オールインワンゲル


【ノエビア】
薬用ホワイトニングゲル
医薬部外品
120g ¥7,800

VoCEの懸賞で当選し頂いた、ノエビア 薬用ホワイトニングゲルです。

ノエビア 薬用ホワイトニングゲルは、
5つの機能『化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地』を兼ね備えただけでなく、
美白も保湿もできる高機能オールインワンゲルです。



ルーン酵素分解物と、酵母エキスが美肌へアプローチし、
さらにWの美白有効成分、アルブチンとグリチルレチン酸ステアリル配合で、
透明感のある白肌へと導きます。

コラーゲンも、異なるサイズで配合されており、肌へうるおいをkeepします。



肌がデリケートな方でも使える、
パラベンフリー、アルコールフリー、無香料、無着色、無鉱物油の5つのフリー処方なので、肌を優しく保湿しケアする事が出来ます。

使い方は、朝晩、洗顔後に適量(さくらんぼ大)を手に取り、顔全体になじませるだけ。

テクスチャーは、ぷるんとしたジェルクリームですが、
肌へのばすと保湿力の高いリッチな感触がします。



すぐに肌へ浸透するタイプではなく、
そのままゲルを塗っただけでは肌表面がペタペタして、少し被膜感が気になります。

なので、ズルズル肌を手が滑るのを有効に使ってマッサージをすると、
被膜感も気にならなくなるし、だんだん肌へ入っていくし、肌表面のペタペタも軽減されます。

それでも、肌表面はサラサラとしていたいので、スキンケアパウダーで仕上げます。
(埃や髪の毛がくっつくと嫌だしかゆいし、イライラするのでw)

マッサージをしたあと少し時間を置いて、肌にしっかり馴染んだら、
軽~く肌表面をティッシュで押さえてから、スキンケアパウダーをはたいてます。

疲れた日や忙しい時にはパパッと塗って終了しますが、
オールインワンゲルは1つ持ってると便利ですね。

伸びが良いぶん、首やデコルテまでマッサージできるし、
ゲルを顔にたっぷりのせてフェイスマスクとして使ったりもしてます。
(終わったらホットタオルで押さえるか、化粧水を含ませたコットンで軽く拭き取ればOK)

オールインワンゲルにしては保湿力高めなので、
これからの季節でも十分使えるアイテムだと思います。
(さっぱりした感触が好みの方には、少しもったり重い感じがするかもしれません。。。)

My Blog→
http://ameblo.jp/kuwarian/entry-11932620627.html

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる