1667views

10月1日、毎年恒例のピンクリボンシリーズ。
今年はリップグロスセット、プリティピンクリボンリップグロスコレクション。
めっちゃくちゃ可愛い💕

左から
シアーカラーグロス プリティピンク
ハイシマーリップグロス ピンクチュール
シマーリップグロス ソワレピンク
リップグロス ピンクリボン

ピンクリボンシリーズだけあってピンクばかりの限定色。
昨年までチークが続いてたし、今年はかなりお買得。
BBではあまりみないので、まさかの2セット購入💕 買って損はないです‼︎
BBのグロスはかたいテクスチャーで、塗ると長持ちします。
私にピッタリ。


全色混ぜたらこんな感じになりました。

同日より新発売のロングウエアジェルスパークルも試しました。

アイメイクが長持ちする、ロングウエアにスパークルタイプが誕生。
私は現在、キャンドルライト、ギャラクシー、ゴールデンストーンと3色のロングウエアをどれかしら毎日使っております。
オススメは、スモーキートパーズ、グレイがかったブラウンです。
これが1番使えそうです。
同じくブラウン系でサンリットブロンズがありますが、こちらは赤みがかったブラウン。
全色、二重ラインからまぶた下に薄くのばすか、アイラインとして使用するといいと思います。

いよいよホリデイシーズン到来。
今年は私には当たり年で、毎回発売が楽しみです。
10月17日に、ロングウエアクリームシャドウスティックのミニサイズ3本セットが発売されます。
そのうちの1本がスモーキートパーズ。
現物見てないですが、ロングウエアで試したし、限定発売なので予約してきました。
アイパレットもかなり豪華ですし、12月発売予定のチョコレートロングウエアアイトリオがヤバイ。
気になる方は米サイトで画像は見れます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる