132views

敏感肌でも使える低刺激タイプの「デリズム」

敏感肌でも使える低刺激タイプの「デリズム」

きちんと潤うスキンケア「デリズム」シリーズをお試しさせて頂きました。



8種のセラミド、DNA-Na等の潤い成分や、たっぷりの美容成分を配合し、敏感肌でも使える低刺激スキンケアシリーズです。


先日、突然首にだけジンマシンが出て、1週間ほど苦しみました。

私、秋の花粉症も持っているし、今年の春先には皮膚科に行くほどひどい炎症があって「乾燥性皮膚炎」と言われました。その時は薬で3日で治りましたが。
ちょっとアレルギー体質なのか、どうも季節の変わり目に弱いです。

敏感肌は基本、乾燥が原因なんですよね。
潤い成分の「セラミド」は、皮膚のバリア機能を修復して、保湿する働きがあり、安心して使える成分のひとつです。

悲しいことに年齢とともに減少してゆく成分のひとつでもあります。


こんな肌状態でしたが、「デリズム」シリーズ使ってみました。
まずは、「モイストリッチクレンジングウォーター」から。


たっぷりの保湿成分を配合し、うるおいを与えながらクレンジングしてくれます。


やさしくなでるだけでメイク・毛穴汚れを落としてくれます。
右のコットンは本当に軽くひとふきしただけの状態です。マスカラ等のアイメイクもちゃんと落としてくれます。


「マイルドピールモイストウォッシュ」
刺激の少ないフルーツ酸AHA配合のマイルドピーリングタイプの洗顔料です。

優しい泡でしっかり汚れを落とせるのに、洗い上がりはとてもしっとりしていて、ツッパリ知らずです。


最後は「アクアモイストディープローション」

浸透貯水タイプの化粧水です。




サラサラ系のローションですが、ぐんぐん浸透してしっかり潤います。

ジンマシンの後、アトピーなのかと思うような粉のふいた肌でしたが、1週間ほど使った今はとても調子がいいお肌です。

敏感肌にも使えて、しっかり潤うのに、このシリーズとてもリーズナブルなお値段なんですよ。とても良い商品です。 (°∀°)b



 ステラシードのモニターに参加しています。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる