82views

発酵植物プラセンタのローズピー。

発酵植物プラセンタのローズピー。

植物由来プラセンタの美容液「純選堂 ローズピー」を使ってみました。



ローズピーは、植物由来プラセンタエキスであるバチルスに美白成分であるバラ花・ボタン・カッコン・アセチルチロシンを配合した、発酵植物プラセンタ美容液。

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたエキスを、バチルスと呼ぶそうです。



動物由来プラセンタよりも安全性が高くかつ、細胞賦活化作用やコラーゲン産生の促進などの優れた作用を持っているらしい!





ローズピーは容器がちょっと変わっていて、ドイツ製の特殊フィルターで濾過してアメリカ製の医薬品用点眼薬と同じシステムで無菌充填した、1回使い切りタイプの無菌アンプル。

だから、パラベンやフェノキシエタノールなど、すべての保存料が無添加!

旧指定成分、鉱物油、オイル、界面活性剤、合成ポリマー、防腐剤、着色料、香料、アルコールなども一切無添加なんですって。

国産原料使用で国内製造なので、安心安全の美容液(・∀・)



香りもないお水のようにサラサラな無色透明の美容液で、これを洗顔後一番最初に使います。

朝晩使えるけど、夜の使用が特にオススメみたい。



肌馴染みは普通かな。

これ1つで済ませてもイイみたいだけど、保湿力は乏しいと思う。。。

なんとなくだけど、使った翌朝はお肌がなめらかになっている気がする♪

ベースメイクがいつもよりキレイに仕上がって、モチもイイ感じ!



3週間使い続けたら、目元のシワや頬のたるみが改善したことが実証されているそうなので、1ヶ月くらい使い続けてみたいかな。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる