2097views

SK-2とクレ・ド・ポーで肌診断

SK-2とクレ・ド・ポーで肌診断

ようこそのお運びで。

いつもイイネ!やコメントしてくださる心優しい方、イイネ!だけの方、はたまた、

クリップだけの方、そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます。




SK-2での肌診断ではハリがちょっと足りないという結果に。
シミは、まだ浅い部分のところなのでお手入れ次第で回復可能ということでした。



いただいたサンプル
・フェイシャル トリートメントエッセンス
・ステムパワー
・セルミネーション オーラエッセンス
・アクティベーティング マッサージ フルイッドex

ハリの回復には、マッサージも大事ということでアクティベーティング マッサージ
フルイッドexのサンプルをいただきました。
洗顔後にマッサージしてなじませるだけのふき取り要らず。
簡単にお手入れに組み込めるアイテムです。

カウンターでもこちらを使っていただきましたら、顔が引き締まって口角が上がりました。
ステムパワーと一緒に使用すると更にリフトアップが期待出来そうです。




クレドには新しいリキッドファンデーションのサンプルだけいただきに
行ったのですが、肌診断もしていかれませんか?とお誘いを受け、
お言葉に甘えて診断していただきました。

午前中にしていただいたせいもあってか、水分量の数値がいつもより良く、
他の項目もまあまあ。
実年齢よりちょっと若い結果でした。

もっと水分量が上がると肌年齢も若くなるそうで、水分量を上げるためには
コレといって、ルセラムのサンプルをいただきました。
でも、これ、いいお値段するんですよね。
使ってみて良かったとしても、なかなか手が出ません。


午前中にクレドで肌診断していただいて、水分量が良かったんですが、
午後にSK-2で肌診断したときは水分量が下がってた。
ブランドの機械の違いということはありますが、やはり、私の肌は
水分保持力が弱い肌質なんだということを改めて認識させられました。
これらの結果を踏まえて、水分保持力を高めるお手入れが必要ということが
分かりました。
いろんなブランドで肌診断していただくと、見えてくることがあります。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる