5771views

肌から角栓が消えた日

肌から角栓が消えた日

宣言通り…
クリニークのカウンターに行ってきましたー!( ´ ▽ ` )ノわーい
取り急ぎのレポートですが、他の細かなレポートは追い追い、、、
まずはいただいたサンプルの画像をどうぞ♪


気になって仕方なかったクラリファイング ローション
実際にスキンケアからメイクまで休日にも関わらず…
長いことBAさんがお相手してくださいました?

気になっていたのは拭き取り化粧水だったので
目的は早い段階で解決されたかと思ったが、がっ!
フルラインを肌に乗せていただいて
たくさんの発見や感動があり最後まで興奮でした☆*:.。.

まずは拭き取りで、
続く化粧水と乳液の入りが明らかに良くなった件について

普段は洗顔後、すぐに
クリニークのイーブン ベター エッセンスローションを使用していたので
はっきりと差が分かりました。

こちらの化粧水、普通のとろみ化粧水よりは断然浸透がいいけれど、
実は、とろみ化粧水ゆえいつも少しだけ感じていました。
でも拭き取りをしたら浸透の遅さを感じることなく瞬時に馴染みましたね。

顔だけでなくハンドデモで実験も。
拭き取りをした肌は乳液がすぐに入って馴染んでしまうのに
拭き取りしなかった手はいつまでクルクルしても
乳液は馴染むことなく肌の上で白く円を描き続けるだけでした。

こんなに違うことにビックリ。
拭き取りの威力、見せつけられた( ゚д゚)

角質が気になることを伝えたら
角質を柔らかくして、下から押し上げてくれる美容液
ターンアラウンドコンセントレートのサンプルをくださいました。
写真のパウチになります。

そして、クラリファイングローションは
アルコールがキツイという口コミが多かったので、
念のためサンプルいただいてきました。

夜、朝、2回使用しましたが肌は問題なく。
むしろ、角栓が消えた。

あんなに気にしてた鼻の横のザラザラなくなった。


そして最後にもう一つの感動をみなさんに伝えたい。
それが化粧水浮きが消えた件について

カウンターでフルメイクしてもらったわけですが、
夜になってもいっさい化粧浮きせずサラサラをキープし続けた。
それは今日も同じく。
完全に手放せなくなりそうな予感です。

長い今日のブログ最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)
読者登録よろしくお願いします♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(9件)

  • sleeping…renaさん ぜひぜひ!また使った感想教えてくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2015/2/8 21:48

    0/500

    • 返信する

  • はい!ターンアラウンドのサンプルも沢山頂いたので使ってみます(^ ^)

    0/500

    • 更新する

    2015/2/8 18:21

    0/500

    • 返信する

  • sleeping…renaさん イーブンベターブライトセラムはまだテスターしたこともないです!毛穴が無くなるときくと興味でてきちゃいます♪今度カウンターに行くのでお試ししてこようとおもいます。美容液なのに他にはない使用感が面白いですよね。またサンプルでターンアラウンドも一緒に使ってみてくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2015/2/8 14:18

    0/500

    • 返信する

  • 私は美容液はイーブンベターブライトセラムの方を購入したのですが、こちらも少しシリコンぽさはありますが私も全然気になりませんでした♪
    今日使って見て1日目ですが朝起きてびっくりです!毛穴がない!
    美容液なくてもクリニークの凄さに感動してたのですが、美容液導入してさらに感動です(^ ^)

    0/500

    • 更新する

    2015/2/8 11:50

    0/500

    • 返信する

  • 白くいつまでも残ることなく浸透してくれるので、角質対策の美容液以上の効果があるな!と実感しています。クリニーク好きな方がいて、同じ感想をもたれたこと嬉しいです♪

    0/500

    • 更新する

    2015/2/7 17:14

    0/500

    • 返信する

  • sleeping…renaさん コメントありがとうございます♪そして古い記事も読んでいただけてとても嬉しいです!美容液購入されたのですね♪私も使っていますが、とてもいいですよね。このシリコンっぽさが嫌いな方が多いみたいですが…。この美容液を使えば、たとえ拭き取りをしなかった日でも後のクリームが→続

    0/500

    • 更新する

    2015/2/7 17:12

    0/500

    • 返信する

  • 記事さかのぼって拝見してました(^ ^)
    私も、クラリファイングローション、イーブンベターを購入しましたが全く同じ感想です!!今日美容液も追加購入しました♪

    0/500

    • 更新する

    2015/2/7 11:38

    0/500

    • 返信する

  • 夏唯蘭さん 私も最初は落としすぎてしまいそうで逆に肌に負担なんじゃ?と思っていたし、効果も期待してませんでした。でも裏切ってくれました~☆他の化粧水でもグングン入るし、シートマスク前に使っても良かったです。サンプル品が30mLもあるので一度試して見てください。アルコールの好き嫌いもあるようなので…

    0/500

    • 更新する

    2014/10/17 00:42

    0/500

    • 返信する

  • こんばんわ♪クリニークは使ったことがないんですが、ブースターや拭き取りでそんなに効果が違うんですね(*´▽`*) 夏は私も角質ケアって色々やるんですけど、毎年あの手この手で乗り切っているので、来年はクリニークにしてみようかなぁ( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2014/10/16 23:53

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる