
泥炭石×手ぬぐい洗顔○日目
2014/10/25 10:39
仕事や何やバタバタしていてもはや何が何日目か忘れた・・・。
最初は手ぬぐいで直接泥炭石をあわ立てたりなんたりと試行錯誤していたが、昨夜あみ出したのは、まず以前のように手であわ立ててある程度顔を洗ってから顔に乗っている大量の泡を撫でるように手ぬぐいで洗う。
角質が落ちたかどうかの基準として自分は下唇真下辺りの顎のざらざらが取れたかどうかを参考にしているが、このやり方だと落ちる。ちなみに顎の下を洗う時は下唇を口の中に引っ込める(ナチュラルアイーンのような)状態にしてやると汚れが落ちやすい。しかし擦りすぎると後々ヒリヒリとするので要注意だ。顎のざらざらといえば猫も顎にごまつぶのようなものがちらほらあるが、あれは猫のにきびなんですってよ奥様!!!!!!!!!!!
最近美ボディという単語が個人的にツボで、ひとりで仕事をしながら時折「びぼでぃ」と呟くと笑いがとまらなくなる。考案した人はネタでやっているのかと見紛う程。びぼでぃ。
スキンケア カテゴリの最新ブログ
夏のスキンケアはビタミン×ハーブ!肌荒れ予防&澄み渡る透明感ケアをまとめて叶える「ルルルン ハイドラ V マスク」とは?
【公式】ルルルンのブログルルルンフランス発スキンケアブランド【ガレニーク】アットコスメオーサカにて日本発売記念イベント開催!
アットコスメオーサカPR担当アットコスメオーサカPR担当さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます