645views

すっぴん美肌を目指す!!~その1:「トランシーノホワイトC」を買ってみた~

すっぴん美肌を目指す!!~その1:「トランシーノホワイトC」を買ってみた~



25歳になり、
「まだまだ若い~」と思いつつ、
お肌は正直「あれ?」という感じになっています。゚(゚´Д`゚)゚。

気になりはじめたのは、
--------------------------
・シミ、そばかす
・ほうれい線(笑った時のシワ?)
・肌の乾燥
--------------------------
です。

特に学生の頃、テニス部で夏は炎天下の中、
日焼け止めをつけない日もあったのでその影響で
シミ・そばかすが徐々に表面に表れてきています…。


そこで、真面目に「すっぴん美肌」を目指すために
いろいろチャレンジしていこうと決意!!(°Д°;


今回、「すっぴん美肌チャレンジ!」の第1弾!!

肌の内側からキレイにしていこうと思い、
「トランシーノ ホワイトC」を思い切って購入。
価格は、180粒入り(約1ヶ月)で2,808円。



(´・ω・`)うーん。
第1弾から内服薬って挑戦的すぎ?←


まあ、それはさておき、
価格は安くはないですが、、、
コスパはいいのかどうか、まだわからずです(´・ω・`)


肌のターンオーバーが約28日間なので
だいたい効果が見えるのは1ヶ月間継続してからでしょう。と、
思ったので、180粒を購入してみました。

取りあえず、1ヶ月間は飲んでみようと思います!!


あと、口コミを見てて気になったのは
メラニンを抑制させる働きが「髪」にも影響しちゃうらしい。

つまりは、髪の色素を抑制=髪の色素が抜けるということなので、
色素が薄くなってしまい、茶髪に近づいたり、白髪が生えてきたり?するらしい。
茶髪までだったらまだしも、ちょっと白髪までいっちゃったら…(・:゚д゚:・)

ので、その点も含めて検証してみたいと思います。



経過はまた報告しますーヾ(*・∀・)/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる