
本日、定期購読の「美的」2月号が届きました。
今回の付録は、OPIの「アポプレックス ハンド&ボディスクラブ」たっぷり50ml!!
そして、別冊の春新色カタログです。
まず、びっくりしたのがOPIのスクラブです。付録にしてはたっぷりじゃない?!と大きさにびっくりしました。
画像でリップと大きさを比べてみました(汗)
アボガドオイルやホホバオイル、天然由来のフルーツ酸(AHA)、その他等が含まれていて角質ケア出来るそうです。
「たっぷりの潤いと栄養でキレイをサポート」してくれるらしいです。
そして春色カタログ!!見ているとわくわくしました…欲しい物がたくさん出来て、何で私はこんなに物欲があるんだろうとも思いました。。。
シャネル、ディオールはもちろん、ジル、ルナソル、アナスイ、シュウ…もう色々なブランドから出るチークが気になりました♪♪
限定物から新商品など春色は眩しい☆です。今から真冬ですが、カタログは鮮やかです。
美的には大高博幸さん(高の字が間違ってます。すみません…)の今月のおすすめのページがあるんですが、私が良いなあと思っていた物が何点か紹介されていて何だか勝手に嬉しくなりました(笑)
2月号のメインはスキンケア、メイクからダイエットインナービューティまで読者の方のクチコミからのベストコスメ特集ですが、ブランド物からプチプラ物、オーガニックの物など見ごたえあります。
そして春の新色を使ったメイクページもありまして表紙の松島花さんはとってもかわいいです。
この時期、年末年始に自分メンテしましょうということでスキンケア、ダイエット特集などがあります。
とにかくもう春でした♪♪
どんどん読み込んで行こうと思います。



あっしゅしゅさん