502views

チーク!チーク!!チーク!!!

チーク!チーク!!チーク!!!



今日は挙式前に別撮りする衣装合わせでした。

衣装合わせとは全く関係ないのですが、都会(笑)に出てきたのでお買い物♪と思い、ぶらぶらしました。

すると…購入した物がチーク3点になりました。


顔は一つなのに我慢できませんでした。。。



一つ目はランキングにも入ってた…
コフレドール☆スマイルアップチークス☆03ローズ

ピーチが人気のようですが、落ち着いた色味が欲しかったのでこちらにしました。



二つ目は…
ラヴーシュカ☆スウィートアップチークス☆01ピンク

DSをぶらぶらしていたらこちらが目に入り、しかも限定!!とこれは衝動買いの一言に尽きます(汗)

2種類あって02のオレンジ系があります。
意外だったのはミラー付きだった事です。でもブラシはケースの中には入りません。



三つ目は…
ラヴクローバー☆4カラーズブレンドチーク☆シュガリーオレンジ(ラビリンスの花畑の子鹿)

紙ケースですが、開け閉めは磁石が内蔵されてるみたいできっちり閉まります。
こちらも確か限定…のような気がします。

副題?(ラビリンスの~)が4種類にそれぞれについてあってかわいらしいです。
こちらもお試しもせず、衝動買い。。。

でもこちらは全く後悔なしです。パケがかわい過ぎて大満足だから(笑)




チークを一日に3つ買うのは初めてでした。。。
来年発売のルナソルのチークも予約済みなんですけどね…


またゆっくりかと思いますが、それぞれのクチコミをしていきたいと思います。










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • sachiranさま、初めまして。コメントありがとうございます☆完全パケ買いなんですが、ポーチから出す時にかわいらしいのでとても気に入ってます♪

    0/500

    • 更新する

    2011/12/27 17:49

    0/500

    • 返信する

  • おはようございます。最近はチークも可愛いデザインのものが多いですよね♪その日の気分によって使うチークを替えるというのは素敵なことだと思います…☆☆

    0/500

    • 更新する

    2011/12/10 09:10

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる