206views

リサージ  モイストセラムベース  肌に悩みがある方に使ってほしい下地…

リサージ  モイストセラムベース  肌に悩みがある方に使ってほしい下地…

リサージリサージ(LISSAGE)の語源は、フランス語の「リサージュ(磨き上げる)」。

肌と心と身体を磨き上げ、美しくなっていただきたいとの願いが込められています。

そのリサージシリーズがこだわったのは肌のコラーゲンの研究。
20年もの間こだわったコラーゲンの研究から今回は新商品として


リサージ  モイストセラムベース(美容液、化粧下地)30g4,000円(税抜)の商品を使ってみることが出来ましたо(ж>▽<)y ☆
この下地は
とろり、濃密なうるおいが密着
毛穴の凸凹もカバーする、美容液、化粧下地と、塗ることにより肌を綺麗に見せながらスキンケアをするという発想の商品です( ´艸`)


商品の特徴とは( ..)φメモメモ

このリサージは先ほどにも述べましたがコラーゲンにこだわったシリーズで
日中も良質のコラーゲンによって角質層を満たしながら肌をなめらかに整え、つける前よりうるおう美容液、化粧下地です。
とろりと伸びる濃密なテクスチャーが、カサつきの気になる肌にも瞬時に密着し、毛穴、凸凹をカバーしてきめ細かく滑らかなハリ肌に仕上げます。
そのうえ
そして肌に優しいSPF28でPA++が年中使えるし、肌が弱い方にもいい。私は肌が弱い方なのでこのような数値のを待ってました!!


使用と感想(*゜▽゜ノノ゛☆

手の甲にこのモイストセラムベースを伸ばしてみて、写真を3枚撮りました。

それは伸ばした時手が綺麗になって潤いが入ってくるのですが、2枚目の写真だけでこの発色のよさがわからなくて、よく伸びている部分を3枚目にとって角度を変えてみたら伸びている部分と伸びていない部分がわかるので載せてみました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

その結果

色とテクスチャー肌色で水分がたっぷり含まれているが垂れにくいのばすと始め白くなじませるうちに透明になる仕上がり毛穴に粒子が入っているせいか肌が滑らかになり肌がきれい


なので肌のベースが素肌をカモフラージュにキレイに見せ、そしてスキンケアするとファンデーションを重ねて塗ると

左の写真は塗った方で、右はすっぴんですが、

このベースと塗ることにより  総合感想キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!私はファンデに必ず下地を使いますが、この下地を目安として8mlスキンケア後に伸ばせた後
1.肌をしっとりさせてくれて乾燥しない
2.付きがいいのでファンデーションの量が少なくとも伸びを良くするのでするすると伸び、しかも肌本来を補正しているので、いい肌にファンデを塗ったようになる。
3.日中の紫外線対策に良い高くないSPFが肌に優しいのに、持ちがよくファンデーションを薄く塗れるので軽い感じがして塗っているのを忘れるほどです。

なので下地オタクでいろいろ探していたのですがこれをリピートしたいです。

ました肌が弱く、日焼け止めに弱いのですがこれは敏感肌で乾燥肌でもよかったでした。
この商品は下地デビューの方に使ってほしいくらい、いいです。
肌が悪くてファンデーションの付きが悪いという方にもこの下地は肌をなめらかにそして肌年齢を若く見せる感じですので、ファンデーションをよりよく付きも、発色も効果もよくするので、年中悩まされる乾燥や化粧崩れに強い味方でした。

崩れやすい、すっぴんでいたいけど日焼けがというあらゆるの方にアレンジができるこの下地をおススメしたいお気に入りの商品です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログネタ: 参加中
私は派!味が薄くて色んなのが入っている炊き込みご飯は栄養バランスを良くします。



炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き?炊き込みご飯白いご飯

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる