337views

メンズシャンプーも進化してますねっ!

メンズシャンプーも進化してますねっ!

今日は メンズシャンプーについて書かせていただこうと思います*
モニプラさんの、モニター企画により 
男の美学シリーズ ブラックフォース シャンプー(Produced by HABA)
お試しさせていただいております。

今回は 旦那さんがモニター役です✿
頭皮にかく日中の汗をキチンと落としきれてないかも?と日頃感じていた旦那さん。
確かに枕の臭いにも現れているような、、、
会社では主にデスクワーク。 同僚と爽やかに仕事をしていて欲しいな、と思った私。
早速お試し。
このブラックフォースシャンプー、使用するうえでポイントが二つありました。
* 使用前によく振っておきます。

* 使用量は気持ち少なめでOK。 

竹炭が使用されているので黒い色のシャンプー液がメンズ感!
ややトロンとしたテクスチャー。 (もちろん髪や頭皮が黒く染まることはないですよ)
この竹炭のおかげで臭いも軽減されるのですね。
同時に、皮脂や汚れも吸着して除去してくれる働きも☆
その他にも、肌表面の臭いのもとを分解する柿渋エキスが成分にあるので
臭いの問題はクリアになりそうっ。
すすいだ後はサッパリとしつつ、髪の毛一本一本はサラっとした手触りでした。
嬉しい事に翌朝の起床時までサラサラ感がキープされてたよって教えてくれました。
ブラックフォースシャンプーを折角使用されていただくので、枕カバーを新調した旦那さん。
使用日数は一週間程度ですが、以前のようなニオイは未だしませんね。
220mlの たっぷり現品だったので、継続して使用して このクリーンな状態を
維持していけたら、、と思っています。
毎日、お仕事を頑張ってくれている旦那さん。会社でも清潔感を纏ってキラキラしていて
もらえるような、そんなHAPPYなモニター企画とヘアケアアイテムに出会えて 嬉しすぎましたっ☆

どうもありがとうございました。。。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる