3819views

すっぴん美肌を目指す!!~その3:「トランシーノホワイトC」服用1週間後~

すっぴん美肌を目指す!!~その3:「トランシーノホワイトC」服用1週間後~


更新遅くなりました!。゚(゚´Д`゚)゚。




「トランシーノホワイトC」を服用し始めてから
もうすぐ2週間が経過するくらいですが、1週間服用後の
肌の状態をレポします―(*´꒳`*)







▼服用1週間後(写真撮影:2014/11/2)



▼服用前(写真撮影:2014/10/28)



※光加減などを以前の写真と同じようにしているつもりですが、
 その点の違いはご了承ください。

写真でみるとあんまり変化ない(ってか1週間経過後のほうが濃い?)
ように見えますが、実際に鏡で見るかんじには
気持ち少し薄くなったかなとは思っています。
まだまだ変化が見えるのには時間がかかるようですね。

ちなみに肌の色ももともと白いほうですが、
さらに白くなったような気はしました。



■服用後の感想■

粒は小さくて飲みやすいのですが、
朝晩2回の服用って…意外と大変だと思いました。

朝は時間ないのでバタバタだし、
晩は仕事が終わるのも遅いので帰ってきてから
家でゆっーくりしちゃうと飲むの忘れちゃうし…。

まもなく、2週間経過するのですが…
1週間経過後から飲み忘れる回数が多くなりました(´・_・`)


だから私の場合は、忘れないようにするために
会社で服用するように今改善しています~

それもあって…あんまり効果が見えていないので
もう1週間ちゃんと朝晩飲んでからまたレポします(´・ω・`)

やっぱ継続って難しいね―(´・ω・`)



では、まだレポしますー!!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる