すいません、ご無沙汰しておりました。
実は風邪を引いていまして、アレルギーが有り薬の飲めない私はいつも気合で治していますw
今も完治…というわけではないんですが、快方?に向かっています。
今まで体調が悪い時はスキンケアをさぼりがちでしたが、若い頃はいいんです…。回復力が違いますからね。
でもさぼってられない年齢ですからね!頑張りましょう!!
そんな私にご褒美でしょうか?ポチカムさんで参加していたSK-2のステムパワーのモニターに当選しました。

サンプルと言えど15gたっぷりお試し出来ます。
乳液というよりはゆるいクリームと言う感じのテクスチャー。肌につけた感触もしっとりと潤ってくれます。
しかもつけた時だけじゃないんです。翌朝の肌もしっとりが持続してます。
写真じゃあまり伝わらないのが残念(;´∀`)
右上が肌にのせた直後、左下が馴染ませたところです。

クリームというと重めなイメージが有りますが、これはクリームではなく美容乳液。しっとりしつつも軽い使い心地なので、とっても使いやすいと思います。
少量で良く伸びるのもいい!
あと臭いですが、ピテラの臭いが結構強いらしいんですが、これに関しては全く臭いはありませんでした。
この商品って@コスメの乳液ランキングで第一位ですよね。納得。
ど★素人
o0pao0oさん
しょひーさん