
セラミドとコラーゲンで高保湿ケア♪
2014/11/20 14:17
カラッカラ天気で、お肌も乾燥中~
こんな時に、強い味方がありました。
モニプラですっかりファンになった明色化粧品(桃谷順天館グループ)
さんのセルコラシリーズです。
セルコラシリーズは、Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」を配合した乾燥肌のための素肌強化スキンケアシリーズ。
浸透性の高いナノコラーゲンとヒアルロン酸に加え、乾燥肌に不足しがちな3種のセラミドを配合し、角質層の奥深くまでハリとうるおいを与えてくれる嬉しいお品。
まずはこちらの「セルコラしっとり化粧水」をば。
とろんとしたテクスチャーの化粧水、肌にすっとなじみしっとりしたみずみずしい肌にしてくれました。
お次は「セルコラ保湿クリーム」です。
瑞々しいテクスチャーのなめらかクリームは、肌にうるおいヴェールをつくりバリア機能をアップ。
水分の蒸発を防いでくれて、もっちりふっくらの弾力感のある肌に~♪
この潤す→守る の連係プレーで、肌は乾燥知らず。
べたつきなしでさっぱりした使用感もイイ感じです。
Wのうるおい成分「セラミド」と「コラーゲン」の二つの頭をとって「セルコラ」と命名されたというスキンケア、乾燥肌の私には、とっても嬉しくありがたいアイテムでした。
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
☆スープDELI☆
スピードマスターさんリタッチにも便利♪ビゲン 香りのヘアカラークリーム
ティーライフさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます