117views

外側だけでなく、内側からからも

外側だけでなく、内側からからも



ベルタプエラリア女性だからこそバストは大きくふっくらとした自信が欲しい。女性である限り綺麗でいつづけたい。バストケア、美容、健康、全ての女性へ贈る~ベルタプエラリア~(パンフレット引用)
一箱 9980円(一箱一ヶ月が目安)
以前にベルタの葉酸サプリをモニターさせていただきました。ベルタは女性の美容と健康をあらゆる方向からサポートしてくれるメーカー。
ベルタには美乳作りのサポート商品まである徹底ぶり。これには驚き。バストケアものは、あまり馴染みがないので不安でしたが、ベルタは様々なサプリを出しているので安心できますね。それに、徹底したお客様サポートも整っていて、きちんとした社員スタッフがアドバイス、カウンセリングをしてくれるのも安心の一つです(^^)そんなベルタプエラリアをお試しさせていただきました!
☆最高級のプエラリアミリフィカタイ国厚生省食品医薬品局よりトリプルエー認証を受けた最高級プエラリアミリフィカを使用。プエラリアミリフィカは、エストロゲンやイソフラボンがリッチであるといわれています。
☆高級品の美容成分配合馬プラセンタ微生物発酵ヒアルロン酸ザクロエキスマリンコラーゲン
☆睡眠促進andリラックス成分配合ギャバL-トリプトファンローズマリーレモンバームセトンジョーンズワード
バストケア成分だけでなく、質の良い睡眠のことまで考えられているなんて。こういう点は嬉しいですよね。
飲みやすいカプセルで、見た目も可愛い!1日の目安は3粒。昼間の空腹時に飲むと良いようです。小腹が空いてイラつくときに飲んだら、なんか成分的に落ち着きそうなイメージですよね。
見ているだけで女性ホルモンアップしそうです(^^)笑
一箱なので、まだ目に見えた効果はありませんが、3ヶ月は集中して続けるとよいそうです。
美は1日にしてならずですね?
ベルタプエラリア

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる