1383views

*.:家庭用脱毛器 レイボーテエクストラ YA-MAN:.*

*.:家庭用脱毛器 レイボーテエクストラ YA-MAN:.*




美容家電のパイオニア「ヤーマン」様のモニターとして使わせていただきました。

ムダ毛ケアの決定版がヤーマンから新登場しました。

脱毛好きなので、試したくてたまらない・・♪

ヤーマン『レイボーテ エクストラ』 89,640円

ランプ交換不要で約10万発の照射が可能な、シリーズ最上級モデルの光美容器。

自宅でいつでもサロンクオリティ*の全身お手入れが可能。

「連続機能」+「出力10段階調整」+「クール機能」の3つの機能を備えた『レイボーテ エクストラ』なら、 スピーディーかつお肌に優しい全身ムダ毛ケアが可能です。




"フラッシュトリートメント→クールダウン"というサロン脱毛と同様の施術工程を1台で実現した品質技術。

ランプカートリッジは、約10万発照射可能で、交換不要。

本体は、重そうに見えますが、480gなので見た目よりずっと軽量。

照射は10段階からレベルが選択でき、照射部位や毛の太さに合わせて選択できます。

クール機能・安全機能も搭載しているので、家庭用脱毛器として簡単に使えます。

照射時に、ピカッと光るので、付属の目保護用のサングラスを装着。

照射場所に合わせ、3種類のアタッチメントが選べます。



そのアタッチメントはマグネット式で、カチッと着脱が簡単。

顔用(黄色)と、ヒゲ用(透明)、顔の細かい部分にも使用しやすいポイントアタッチメントの3種。

ボディに使用する際は、アタッチメントは不要。

照射面が広く使えます。

照射面が広く、連続照射機能もあるので、太ももや腕・背中などの広い範囲もサクサク脱毛できます。

照射レベルは、最初はレベル1からがオススメ。

太い毛があると、チクッと痛みがあります。

毛根まで効いている実感があります。




肌に熱や傷みを感じた場合は、サロン同様クール機能でお手入れができます。

このクール機能があるのが、他の家庭用脱毛器と大きく違う点ですね。

照射時の傷みは、太い毛根にレベル5で当てても、輪ゴムでパッチン程度なので、気になりません。

本体はピンク色で女性らしいですが、ヒゲ用のアタッチメントもあるので、男性も使用ができますね。

肌に優しく、キレイに脱毛できる感じがします。
















    

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる