1454views

YSL ノエル リップ キット

YSL ノエル リップ キット

ああっ…これも予定にはなかったのに…
またポーチにつられました(笑)。
でもYSLは、リップとラディアントタッチは買う予定だったのよ…
それにポーチが自動的に付いてきたんだー!
ということにしてくれませんか…し、叱らないでー!



リップメイク製品必須で、全部メイク製品で8,500円以上買ってね、というキット。
私はリップとラディアントタッチにしました。
限定柄が、買おうと思っていた2番の色ならまだあるというので、ついつい限定に…
しかしすごい柄だ…(;´Д`)

小さい箱は、リキッドファンデのミニサイズです。
この箱の中に白いチューブが入ってました。
私には濃い色だから、母にあげました(*´▽`*)



入れてみました。
かちっとした硬い、箱っぽいポーチなのですが、このくらいならまだ余裕ありますな…
ファンデとかパウダーのコンパクトも入りそう…
お直しアイテムだけ、とか、厳選すれば、いけそうです。
内ポケットはないですが、鏡が付いておりますぞ。

リップは、ヴォリュプテシャインの21番にしました。
これと23番で最後まで迷ったのですが!
23番は、私がわりと買いそうな色なので、思いきらないと買わなそうな21番に。
かなり赤いですが、明るめの赤なので、なんとかなりそう。
TPOに合わせて、使いこなせるようになりたい(・ω・)ノ
服の色にも助けてもらって…

YSLも、これから積極的に攻めていきたいブランドになりました。
リップ、他の色もほしい~!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる