414views

「おはよう水素Shop」で検索!プラズマプラクシス プラズマ水素水 サンプル女子会26

「おはよう水素Shop」で検索!プラズマプラクシス プラズマ水素水 サンプル女子会26

悪玉活性酸素だけを還元する働きがある水素に注目がますます高まっています。
活性酸素を還元する水素として私達が取り入れることができる製品には主に2種類あり、プラズマプラクシスはどちらも実は生成しているのです。




マグネシウムはすぐなくなってしまう水素、セラミックはマイナス水素を発生しています。
(マイナス水素イオンが結合されたセラミックボールの開発(特許第4218939号))

水素を測る溶存水素計で計測できる水素もあるということを今回サンプル女子会で教えていただきました。




セッティング中……




短時間でつくった水でも十分確認できました。




スティックを1リットルから2リットルのお水に5時間ほどつけておくだけ!
1日1本で4リットルつくるとして、1リットルあたり、約11円とかなりリーズナブルに水素生活がはじめられます。

スティックを抜いてもプラズマ水素は抜けず、お水を加熱しても抗酸化力はかわりません。
自宅では沢山使うので、2本使って時間を短縮しています。




外食やホテルチェーンなどでもスーパーフードを推進するアメリカは特に活性酸素に敏感で、以前サンプル女子会に登場したイラチューは、抗酸化力からFDAの認可を受けているほどです。




プラズマプラクシスは帯津三敬病院 名誉院長の帯津良一先生ご推薦です。




順天堂大学大学院医学研究科・加齢制御医学講座協力研究員であるダニエラ・シガさんもアンチエイジングのレシピにぴったりのお水として推薦しています。
ダニエラ・シガさんはイギリス医学界を代表する根治療法の医師であるDr.ヴァーノン・コールマンさんの累計200万部を超えるベストセラー、「医者を見限る勇気」を最近では翻訳されています。




朝、起き抜けは糖分が体内に少ない状態です。
一番吸収しやすいタイミングで、コップ一杯の水素水を習慣にしたいものです。
虫歯など、お子様のうがいなどにもオススメ。




詳しくは、「おはよう水素Shop」で検索してみてくださいね!



〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる