1530views

買い物でストレス発散でも後の請求書が怖い 化粧品編

買い物でストレス発散でも後の請求書が怖い 化粧品編

イオンカードポイント5倍、イオン5%デーの20日、21日に今年一年の憂さを晴らすかのように怒涛の買い物をしてきました(汗)

やっと仕事も終わり、正常な生活になったのはいいけど、そういえばコート、冬服もろもろ全然買っていなかったなぁ・・・と思い買い物に行きました。

そうしたら・・・ああヤバイ。今まではTシャツ、ジャージ生活で服装に無頓着だった事もあってか物欲のリミッターがぶち切れてしまった。

昨年からだんだん代謝が上がって、なんだかんだでここ数年で10キロやせて今までの服がゆるくなり、今まではただ指をくわえてみているだけだったおしゃれな洋服屋さんの服が着れるようになり試着した服が欲しくなってしまいなんだかんだでお会計チーン

まず第一段階は予約していたコフレ等化粧品の引取り。

1)
あんまり香水って得意じゃないけど、これはテスターでつけたらきつくなく私でも大丈夫そうだったので予約した
「資生堂 オードパルファム カトレアリリーミラードの香り」
BAさんの説明によるとたしか蘭展に出品して賞をとった蘭の香りの香水」との事

値段のお手ごろな2160円



2)
クレ・ド・ポー ボーテ のコフレドクルール
クレド様のパレットです。クレド様のアイテムはポンポンとは買えないのでコフレで堪能します。

お値段16200円


3)
エレガンスのコフル・ラ・フェレット
これはラ・プードル目当てに予約しました。昨年は練り香水とリップパレっトで好みじゃなかったのでスルー。
今年は使いやすそうなアイシャドウパレットとのセットだったので即予約。
このアイシャドウ今話題のヴィセリシェのジェルライナー限定色と合わせてもよさそう。

お値段10800円



4)
ちょうど30%コスメポイントカード2倍押しデーだったので、メイトで購入している ザ・コラーゲン エンリッチド <タブレット>V を引き取り。お得な日だったのでカウンターは超混み。何とか順番が来て会計。
おまけに花椿の手帳をいただきました。中は資生堂らしく肌の手入れ、メイクなどの情報が載っていました。

お値段7560円





5)
カネボウ ブランシール スペリア ・ ホワイトニング Wコンクルージョンαの詰め替えセット。
詰め替え用1本、ミニサイズ1本とポーチのセット。
ホワイトニング Wコンクルージョンαの詰め替えを2本買って手続きするともう1本もらえるキャンペーンが11月末で終了なので、購入し手続きしました。
HAKUは割り引きあるけどこっちはないんだよね・・・



お値段10800円

きょうの買い物でカネボウポイントがいっぱいになりお買い物券が出たので、11月末に出る新色アイシャドウをそれで購入予定です。

6)
AQMWメイクアップコフレIII
やっと引き取ってきました


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ロケ様こんばんは。コメントありがとうございます。買うときは一年のご褒美だから♪って言うけどいったいどんだけご褒美買えば気が済むんだ!ってぐらいな勢いでした。これから洋服UPします。
    洋服は一回買えば2年ぐらい着れるけど化粧品は消えてなくなっちゃうのがもったいないからなかなか使い始める勇気がありません

    0/500

    • 更新する

    2014/11/27 22:03

    0/500

    • 返信する

  • す、すご~い怒涛のお買い物ですね~(^^)/うらやまし~い!今年も良く頑張ったご褒美ですよ♪HANATSUBAKI DIARYはビューティアップ情報が載っているので便利ですよね~コラーゲンタブレットが気になりました~☆

    0/500

    • 更新する

    2014/11/27 20:44

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる