40のおばちゃんがerathなんか着たら石投げられそうでごめんなさい(汗)
かわいい系だけど好きなのよ。
宮崎あおいちゃんが着ている10色ダッフルコートがバーゲン価格になっていじゃないの!!
他の商品も10%OFFになってる。
黒のMとLはやっぱり学生さんに一番人気ですぐに完売との事
次にあわせやすい紺を選んでみる。Mしかないって言われたけどためしに試着してみたら・・・
あらま、ぴったりサイズ。バスとが大きいので無理と思っていたんだけど。
店員さん曰く「うちは意外とつくりが大きいのでMでLサイズぐらいの感じになってます」とのこと。
選んだ紺も黒に近い紺なのであわせやすい。
erathのCM見たら、
「つかこれ動物の毛?」
「動物じゃないし」の会話
ファーのために動物を殺すのは残忍だからって言うのもすごい。
でもやっぱりナイロンのファーってごわついてるんだよね・・・
ダッフルの生地もやっぱり低価格なのでそれなりの手触りだしファーの毛がびっしり付いている・・・けどね。
着回しできるデザインだしバーゲン価格なのでかごに入れました(笑)
他には
ガンガンカーディガンの異ボタンデザインタイプの物を。通常のカーディガンよりこっちの方が生地が厚めでシルエットもゆったり目になってます。
フェルトっぽい厚みのある生地のスカート。ウエストがリボンの形になっている。何よりも後ろがウエストゴムになっているのがうれしい←おばさん体系への近道
ニットやカットソーとも合わせやすいデザイン
グレーのニットソーは脇がレースの切り替えになってるのがポイント
ふわっとしたシルエットになっているのでおなかが目立たない←ここ重要(必死)
ちょうどこの日からノベルティキャンペーンが始まっていて、カレンダーはすぐに切れたらしいけど、ぺろんとした布で出来たエコバックをもらいました。
色は今流行のバーガンディをチョイス。他のSHOPで買ったニット帽と合わせて選んだっす。
あといつの間にかポイントカードが変わってて、クロスクロージンググループ共通になっててオンラインでも店舗でも共通になっているのでポイントカードが増えずに便利になっています。
農家の鬼ヨメ
TORAKOさん
農家の鬼ヨメ
TORAKOさん
ranmaruさん
ロサ・ケンティフォリアさん