222views

新感覚の洗顔料「アプロス『洗顔バーム』」で“もっちり”うるおい美肌に♪

新感覚の洗顔料「アプロス『洗顔バーム』」で“もっちり”うるおい美肌に♪

オイルクレンジングでもない、ミルククレンジングでもない
新感覚の洗顔料「洗顔バーム 」をアプロス株式会社様から頂き、モニターに参加させて頂きました。

90g (夜だけ使うと約2ヶ月、朝晩使うと約1ヶ月) 2,571円(税込)


この洗顔料、
植物由来のオイルを固めて「バーム状」にしているんです。


オイルを固めたバームって…?
テクスチャーを簡単に説明すると、シャリシャリの新鮮なシャーベットのようでした。


上写真(↑)で使っているスパチュラは、製品に含まれています。



この洗顔バームを手に取って、

お肌にのせてくるくると円を描くように

クレンジングすると、
メイクになじみ、マスカラや口紅も、するっと浮かせて、すっきり落としてくれました。



オイルは天然ホホバ種子油を使用しているため、
お肌をこすらないでもメイクを浮かせて落とすことができるのだそうです。






(その写真を撮ろうと思ったけど、あまりにも絵面が悪いので、
公式HPよりクレンジング方法と途中の画像をお借りしました。)





美容成分86%以上(ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・ビタミンC誘導体)などが配合されているため、
“もっちり”としたうるおい美肌に仕上がったことと、
潤いを残しながらすっきり洗い流せるので、W洗顔不要な点も気に入りました。




また、
天然の精油
最高級ダマスクローズの精油を
配合しているので、
合成香料ではない本物のアロマの香りで、癒し効果感じました!




メイクがすっきり落ちたことにも驚きましたが、
洗い流した後のお肌のもっちりしっとり感にさらに驚きました。


乾燥肌の私は、とっても気に入りました。


よかったら、チェックしてみて下さい。

アプロス株式会社のモニターに参加しています。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる