257views

オイルよりベタつかずウォーターよりまとまる!ウテナの「ゆず油『無添加オイルミスト』」

オイルよりベタつかずウォーターよりまとまる!ウテナの「ゆず油『無添加オイルミスト』」

ヘアオイルで有名な「ゆず油」のメーカー「ウテナ」には、オイルの他にも、
オイルよりベタつかずウォーターよりまとまる「ゆず油の無添加オイルミスト」というヘアケアオイルアイテムがあり、
今回商品を頂き、モニターに参加させていただきました。


180ml 1,000円+税


艶やコシが無くなってきて、見た目年齢を左右するのは、
顔よりも髪や肌だと最近ひしひし感じています


「ゆず油」の「無添加ヘアオイル」も、プチプラなのに、艶の出る仕上がりが、勿論好きだったけど、
もう少し軽い仕上がり、そしてボリュームアップできたらいいな。と思っていましたが、
こちらの商品、
振って使う2層式タイプ
オイルよりベタつかず、ウォーターよりしっとりまとまるとのこと。






スプレー式で、



ウォーターとオイルのWのうるおいでしなやかにまとまりました。
使い方(↓)です。






猫っ毛で細くて、ダメージが多い私の髪の毛でも、艶が甦りました!
ヘアオイルより、オイルミストは、軽い仕上がりな点が1番気に入りました!
ボリュームダウンしない点も。


毛先も綺麗にまとまりました☆


厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルを使用しているからかな?


合成原料の使用を最小限に、植物原料にこだわった無添加処方に仕上げられている点も気に入りました。



こんなパケで、DSなどで売られていると思います♪
お値段1,000円とプチプラで、優秀なヘアオイルミストだと感じました。
リピします!おすすめです!




ウテナのキャンペーンに参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる