4097views

♪12月におススメしたい感謝印のクリーム♪

♪12月におススメしたい感謝印のクリーム♪


まずい…。ハマってしまった。。。
コスメの良さを実感すると、誰彼かまわずアンバサダー化してしまう困った癖アリの私ですが、
いま周囲に猛烈絶賛おススメ中なのがこちら!

☆NEAL’S YARD FRANKINCENSE INTENSE☆
https://www.nealsyard.co.jp/onlineshopping/item/detail.php?i_id=903&sm_id=45

9/25に発売されたニールズヤードのクリームです。

まず香り!
心の邪念を拭い去ってくれそうな神秘的すぎるオーガニックフランキンセンスの香りがたまりません。
(もともとフランキンセンスは、キリスト誕生の際に捧げられた聖なるハーブの一つなので、クリスマス直前の今の時期にもピッタリ!)
そしてテクスチャーも固すぎずゆる過ぎずなめらかで、少量でするるーっと伸びて気持ち良いの一言!
クリームが重い感じがして苦手…という方にこそ、是非試していただきたい、圧倒的な浸透力の高さなんですよ~。

さらに私がハマってしまったのはその効果☆
乾燥しすぎてカサっと皮むけ寸前だった口周りの皮膚ががツルン!と元気になりました♪
と同時にキメが整ったのか、肌の透明感とハリ感を同時にゲットー!!
うーん、香りよし、テクスチャーよし、結果よしだなんて、本当にエライ得した気分になりました!
なるほど、美容業界で「オーガニックを飛び越えた逸品」と絶賛されている理由がわかりました。

若返りの救世主であるフランキンセンスを軸に、クチナシの幹細胞エキスとトリペプチドを3種類も独自のサイエンスで処方したクリーム。
クリニックでもシワやハリ・弾力の効果が実証されているらしく、またモニター調査でも、100%の方が皮膚が若々しくスムーズになったと実感。
透明感の実感も97%、シワの改善も90%という、優秀なスコアを叩き出しています。
これで全成分の75%がオーガニックで作られていると言うのだから頭が下がりますね~。
使わせてもらって「どうも有難う!」とお礼を言いたくなるクリームに出会えて本当にラッキーです♪

今年の仕上げにクリームを調達したい!乾燥に負けない肌を作りたい!と思っている皆さんお一人お一人に役立つことを願っています♪
皆さまもよいお年をお過ごしくださいね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ひろ美先生、寒いですが、風邪にはきよつけてご自愛くださいませ。先生の一押しのクリームが出たんですね。重たいってイメージがある見たいですが。先生、風邪にも、きよつけて良いお年をおむかえください。

    0/500

    • 更新する

    2014/12/17 18:21

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる