215views

ラヴィーナでランチ

ラヴィーナでランチ

結婚式場なのですが、
毎週、水曜日11:00~14:00だけランチを提供してくれます。

玄関口にはクリスマスリースが飾られてます。

ドアを入るとスタッフの方が、すでに立たれていて
私たちをお迎えくださり、3Fまでエレベーターで案内してくれます。

しばらく結婚式とは無縁ですが
スタイリッシュな披露宴会場は、とっても素敵でメインテーブルにも
豪華なお花がディスプレイされていて
新郎新婦が入場するのかしら?というような華やかさでした。
前菜

とっても華やかな盛り付けですね。
珍しいものがお皿に乗っていたので尋ねてみました。
ホワイトケール                
ユキノシタ
ちょっとした演出が、女性は嬉しいものです。
各テーブルにも生花が飾られてます。
クロワッサンがかなり美味しい~ ♪

シャンデリアの明かりがお皿に反射して、うまく撮れてませんね。
お料理はお魚もお肉もいただけました。

あと、コーヒーか紅茶のサービスもあります。
毎週メニューが変わるところも魅力的で、税込みで2,000円はかなりオススメです。

今週は外出が多く、出先ではどこでも暖房が効いているし
一歩外に出ると、冷たい風にさらされ、かなりお肌の乾燥が気になります。

そんな時は、外出先にも小さな化粧水とクリームを持ち歩いてます。

スプレータイプならシュ~と化粧水をひと吹きし、
サンプルボトルタイプなら、手のひらにのせパシャパシャと
手のひらの温もりでお肌になじませます。
そのあと、昨日ご紹介した明色化粧品さんの
セラコラ 保湿クリームをハンドクリームのように手にのばした後
お顔全体を包み込むように手のひらで覆います。

ちょっとしたひと手間で、お肌のツッパリ感が解消されますよ。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる